こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。


ウェルネスコーチです。



はじめまして、の方へ
★私ってこんな人★のBlogも参考にしてくださいね。




毎月テーマをもって、
心にも身体にもハッピーが増える、
ウェルビーイングライフを送るためのヒントを放送しているインスタライブ。


ここでは、心と身体の繋がり、そして、思考のお話しを、
簡単にわかりやすく、みなさんが実際に体験したり、経験する
「アルアル話」からお話しを進めたりしています。


少し前のBlogで、フル動画間違って消してしまい、
みなさんと共有できなかった第7回インスタライブの動画。


今回は第7回目 チーム ウェルビーイングについて。
チームとは、会社、イベントのチームなどが思い浮かびますが、
その他にも、家族、夫婦間、パートナーなどがあります。


そのウェルビーイング。

覚えていますか?
こちらのBlogにまとめているのですが、ウェルビーイングの意味。


心も身体も、社会的にも、幸せで、満足感のある状態。
ただ単に、病気でない、ってことではありません。

いつもお話ししている内容から、
例えば、
「私は、心と身体のウェルビーイングを大切にしているから、あなたの事は構えないわ」


では、ないんです。

例えば、過去にこんな質問もありましたね。


あなたがストレスフリーで、笑顔で、幸せな状態なら、
周りの人も幸せな状態になれる。という基本の考え。


あなたが持っていないものは、人には与えられない。
あなたが、自分自身に与えていないものは、人には与えられないのです。





あなたが、幸せでないのに、人に幸せな笑顔は与えられない。
あなたが、イラついているのに、人に芯から、心の奥から出る優しさは与えられないのです。




あなたが、もし、あなた自身を受け入れられないなら、
あなたと似たような部分を持つ他人は、受け入れられません。





では、「自分だけがハッピー」な状態ではなく、
周りの人もハッピーになるには、どうすれば・・・?




どんな考え方?




では、動画で見ていきましょう!







明日は、福井県若狭和田で、@Sea_star_さんとのコラボイベントに参加します。
あなたと家族・パートナー間の幸せをアップするウェルビーイング講座をさせていただく事になっています。



イベント9月14日(土)


image



「美と水とマインドのワークショップ」



コレを若狭和田で初キラキラ



もう1つは、

「オーストラリア流 あなたと夫婦間、家族の幸せが増えるウェルネス講座」

心と身体のウェルビーイングという状態をご存知ですか?
あなたの幸せは、あなた次第でグン!と増えます。
ラブラブお会いするの楽しみにしていますラブラブ



詳しくはこちら。
お申し込みは、
こちらのSeastarさんの★ホームページからよろしくお願いいたします。











お家サロン、スパ経営者様の為のコンサルティング
詳細は、上記のリンクから。



◆忙しいママの為のタイムマネージメント講座、詳細まもなく発表します。時計





▪️マインドフルネスイーティング ビギナーコース講座2週間
- ダイエットはもういらない!”気づく力” を育む「心のエクササイズ」-
7月24日(水)10:00~ 受付終了
7月25日(木)10:00~。受付終了



ビューティーエイジングなヘルシーマインド養成講座

終了しました。ありがとうございます。
オンライン講座 7月3日(水曜日)日本時間10:00~






オーストラリア政府認定オーガニックの赤ちゃん・ママさんスキンケア製品は
Natupiration-ナチュピレーションでハート
image





オーストラリア流 心と身体にウェルネスアプローチの基礎を取り入れ人生にあらゆる幸せが増える5つの方法の購読申し込みはこちら★







Facebookのグループページは、
「心も身体も毎日に幸せが増える♡ハッピープロジェクト♡」



















読者登録してね