こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。


ウェルネスコーチです。



はじめまして、の方へ
★私ってこんな人★のBlogも参考にしてくださいね。





日本に一時帰国前に行った、
ウォーキング&ヘルシーランチ朝活。





くるくる毎日の忙しさに追われていても、何か身体を動かしたい!
くるくるお友達とも会って話たり、お茶したりしたい!
くるくる健康にも興味あるし、ダイエットもしたい、けど、美味しいものも食べたい!



そんな中、行ったガールズキャッチアップ兼、女子の朝活。
(去年は、心と身体のデトックスリトリートをしました)


今回は、オーストラリアはビクトリア州にある、ビーチタウンで
ビーチサイドを約1時間ウォーキングした後に、ヘルシーランチをセッティング。


その後のフォローアップ動画です。
ストレスとあなたの思考とダイエットの関係 についてのお話しをしました。

ストレスが溜まった時の、あなたの状態について考えたことはありますか?
その時、どんなマインド(思考)の状態でしょうか?
どんな行動に繋がっていると思いますか?



では、動画で見ていきましょう。





今回の一時帰国中のコラボイベント。

また、日本のみなさんと、どこかで、またはオンラインでお会いしたいなと思っています。


image


また、オーストラリアで家にプールをお持ちの方、プールは大人だって使わなきゃ損ですよ☝️

オーストラリア国内は、 飛びます✈️

お問い合わせは📩にてお願い致します。






あなたが取り入れた自分時間、ストレスリリースの方法など、このFacebookのグループページでシェアしていただけると嬉しいです。


Facebookのグループページは、
「心も身体も毎日に幸せが増える♡ハッピープロジェクト♡」



オーガナイズしてくださったSeastarさんの★ホームページです。

Seastar さん、ありがとうございました。



image












お家サロン、スパ経営者様の為のコンサルティング
詳細は、上記のリンクから。



◆忙しいママの為のタイムマネージメント講座、詳細まもなく発表します。時計





▪️マインドフルネスイーティング ビギナーコース講座2週間
- ダイエットはもういらない!”気づく力” を育む「心のエクササイズ」-
7月24日(水)10:00~ 受付終了
7月25日(木)10:00~。受付終了



ビューティーエイジングなヘルシーマインド養成講座

終了しました。ありがとうございます。
オンライン講座 7月3日(水曜日)日本時間10:00~






オーストラリア政府認定オーガニックの赤ちゃん・ママさんスキンケア製品は
Natupiration-ナチュピレーションでハート
image











コチラメルマガ読者登録はこちらからお願いいたします。コチラ

オーストラリア流:心と身体のウェルネスライフであらゆる幸せをアップする公式メルマガの購読申し込みはこちら


























読者登録してね