こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。


ウェルネスコーチです。



はじめまして、の方へ
★私ってこんな人★のBlogも参考にしてくださいね。






2年前くらいに、私の住むオーストラリアは、
モーニントンペニンシュラ に新しくできた ワイナリー & ホテル ジャッカロープホテル。


ところで、このBlogを読んでくださっている
あなたは何年ですか?



卯年の方はいませんかー?



卯年の私としては、チェックしておきたい場所。
という事で先日ディナーナイフとフォークに行ってきました。





見渡す限り広がるバインヤード。


私は、毎回ワイナリーに行くと
この真っ直ぐ、等間隔に植えられいるブドウの木が見ていて気持ち良くて好きです。



ここでブドウが育てられ、
おいしいワインが出来上がります。



天候や気温によって、出来上がるブドウも変わってくるし、当然ワインのクオリティーに影響してきます。




最初のいっぱい目はカクテルにしました。
飲みながら、だんだんと沈んでいく夕陽を眺められる、窓側の席を予約していたので、
他のお客様に邪魔されることなく、
景色、夕陽を楽しむ事が出来ました。






さて、卯年の話に戻ります。



「ジャッカロープ」という名前のこのワイナリー&ホテル。



ジャッカロープとは、見た目はウサギで、頭上に大きな鹿の角が生えているという、アメリカのワイオミング州等に棲息すると言われる未確認動物だそうです。


最初の写真。


ワイナリーのエントランスに大きく建っていたのは、ジャッカロープくんでした。


未確認動物だったんですねー。


私は、ウサギにツノがある、てホテルのオリジナルキャラクターか、もしくはそういうウサギの種類が知らないだけでいるのかな、と思ってました。



Googleくんに聞いてみたら、未確認動物。



アメリカ🇺🇸で見た人いるのかな。。。










あなたの幸せを増やすオンライン講座、開催中です。


募集スタート!
10月29日(火曜日)日本時間10時~
身体の中から綺麗が増える!ビューティーエイジングなヘルシーマインド養成講座


◆10月30日(水曜日)日本時間10時~ 
頭皮とコリにアプローチするセルフビューティーマッサージ










9月の一時帰国中のコラボイベント、【家族間・夫婦間のウェルビーイング講座】
真っ青のビーチを目の前にした最高のロケーション。
午前・午後ともありがとうございました。
image
image

また、日本でも行い大好評だったワークショップ。

オーストラリアで家にプールをお持ちの方、プールは大人だって使わなきゃ損ですよ☝️美と水とマインドのウォーターエクササイズで、一緒に楽しくカロリー消費しましょう!
オーストラリア国内は、 飛びます✈️

お問い合わせは📩にてお願い致します。
image











オーストラリア政府認定オーガニックの赤ちゃん・ママさんスキンケア製品は
Natupiration-ナチュピレーションでハート
image









読者登録してね