こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。


ウェルネスコーチです。



はじめまして、の方へ
★私ってこんな人★のBlogも参考にしてくださいね。





先々週の、「ハッピーモーメント」

Blogはこちらも参考にねラブラブ
【幸せになりたいならコレを絶対してください】


そ、いつも言っていますね。



幸せな瞬間を重ねられることが人生の幸せだと。




お友達を招待してディナーパーティー🍽



この日はチューリップを飾りました。








メルボルン、モーニントンペニンシュラに引っ越してからは、
日本人に会う事も、日本語を話す事もありません。



日本人、いつも私だけ。




初登場の肉巻きおにぎりと、丸ごとカリフラワーのスパイシーターメリック焼き、Good でした😋





オーストラリアでは、今年からよく
レストランで見かけるカリフラワーの丸ごとオーブン焼き。


今年はカリフラワー、ブームになったかな。


カリフラワーライスとか。


カロリーが低いからね。


ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイター、と名乗るからには、
ヘルシーなお料理へのアンテナ、高いですよ♫


また、私は、食いしん坊で、食べる事が大好き。


だけど、カラダに入れるもの、食べるタイミングにこだわりがあります。


そう、この日、
実は、早朝からミーティング、仕事、ジム、買い物、クッキングとバタバタしたけど、間に合った!




なるべく、外国人に日本の味を食べさせたくて、
パーティーには日本の味の料理を入れるように考えてます。



今回、ベジタリアンもビーガンもいないので、お料理のメニューに頭をそれほど悩まさなくて良かった😊



そうそう、今月のインスタトーク•インスタTVでは、
オーストラリアで流行りのヘルシーな食べ物、飲み物などについて話しますよ。




お楽しみにPC







あなたの幸せを増やすオンライン講座、開催しています。


終了。ありがとうございました❤
10月29日(火曜日)日本時間10時~
身体の中から綺麗が増える!ビューティーエイジングなヘルシーマインド養成講座


10月30日(水曜日)日本時間10時~ 
頭皮とコリにアプローチするセルフビューティーマッサージ










9月の一時帰国中のコラボイベント、【家族間・夫婦間のウェルビーイング講座】
真っ青のビーチを目の前にした最高のロケーション。
午前・午後ともありがとうございました。
image
image

また、日本でも行い大好評だったワークショップ。

オーストラリアで家にプールをお持ちの方、プールは大人だって使わなきゃ損ですよ☝️美と水とマインドのウォーターエクササイズで、一緒に楽しくカロリー消費しましょう!
オーストラリア国内は、 飛びます✈️

お問い合わせは📩にてお願い致します。
image










オーストラリア政府認定オーガニックの赤ちゃん・ママさんスキンケア製品は
Natupiration-ナチュピレーションでハート
image









読者登録してね