こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。


ウェルネスコーチです。



はじめまして、の方へ
★私ってこんな人★のBlogも参考にしてくださいね。







長年行っている習慣があります。



きっと高校生くらいから、必ずおこなっています。




週に1回のちょっとだけお家でスペシャルなお肌ケア。



自分自身の変化に意識して、気づきを育む時間です。




家で、てところがミソ!




だって、エステとか、マッサージって予約しないといけないから、自分が思いたった時に即できないあせる




私は仕事上、身体を毎日使うし、
人に見られる仕事だから、
1か月に一回は、お店にでかけて、人にお願いします。
自分が人の技術を学んだりもできるしね。




自分自身の変化に気付けないと、
周りの小さな変化にも鈍感になる。




方法は、時には、コーヒースクラブだったり、時には、海のミネラルたっぷりの泥パックだったり、時には、マシンを使ったり。




時には、身体全身、そして、顔も含めてコーヒースクラブをして、
シャワールーム中、コーヒーの香りになっています。




基本的に、どの季節を通しても、お肌のバランスが崩れることはないのですが、
海の季節になるとやはり乾燥しがちになります。



キャンベラに住んでいた時なんて、砂漠に近いからすごく乾燥していることを
身体もお肌も感じていました。



冬場の足のすねは、小吹芋みたいに粉をふくほど乾燥することも!!



ゴールドコーストの時は、いつも潤いバッチリ!
ボディーローションなんて一切使っていませんでした。



メルボルン、もどちらかというと、潤いが足りなくなりがち。



なので、ローココナッツオイルを全身に塗るようにしています。



さて、今日は、こちら。



シートパックで潤い補給します。



40歳を過ぎたら、ますます、今まで以上に、
また、違った角度からも
自分の身体やお肌を意識し出しました。











「メルボルンと繋がる初の夜トーク❤」
限定で2名様×2


日時:12月16日(月曜日)
日本時間
 
■夜8時~約30分間
■夜8時40分~ 30分間


■無料


話は、海外に興味がある、だけでもOkですよ。



詳しくは、こちら★オーストラリアと繋がる!女の身体の実態をシェアしながらお互いに学ぶ初の夜トーク❤



image












あなたの幸せを増やすオンライン講座、開催しています。

終了。ありがとうございました❤
10月29日(火曜日)日本時間10時~
身体の中から綺麗が増える!ビューティーエイジングなヘルシーマインド養成講座


10月30日(水曜日)日本時間10時~ 
頭皮とコリにアプローチするセルフビューティーマッサージ










9月の日本一時帰国中のコラボイベント、【家族間・夫婦間のウェルビーイング講座】
真っ青のビーチを目の前にした最高のロケーション。
午前・午後ともありがとうございました。
image
image

また、日本でも行い大好評だったワークショップ。

オーストラリアで家にプールをお持ちの方、プールは大人だって使わなきゃ損ですよ☝️美と水とマインドのウォーターエクササイズで、一緒に楽しくカロリー消費しましょう!
オーストラリア国内は、 飛びます✈️

お問い合わせは📩にてお願い致します。
image





五感を磨きながら、心の豊かさを育む、海外・オーストラリアのビューティーヘブンな場所などに興味のある方は、
私のYOUTUBEチャンネルにおさめてあります。
【世界はどこでもビューティーヘブン 動画集】はこちら★









オーストラリア政府認定オーガニックの赤ちゃん・ママさんスキンケア製品は
Natupiration-ナチュピレーションでハート
image









読者登録してね