こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。


ウェルネスコーチです。



はじめまして、の方へ
★私ってこんな人★のBlogも参考にしてくださいね。





ハロー、エブリワン! 
僕は、ブルータングリザード。よろしくね🤙


オーストラリアで夏場によく見かけるブルータングリザード(青い舌のトカゲ) 。




セラピスト達と集まってランチしてたらやってきました。

🍎は気に入った様子。







パクっとリンゴを加えたら、お家に持って帰ってゆっくり食べたい様子。


聞いたところによると、生卵が好きだそうです。


プロテインか~。なんて思わず納得したりして・・・(笑)
(スポーツ&エクササイズ栄養アドバイザーでもあります、私。この資格は3-4年ほど前に取得したのですが、それから、よりプロテインを意識するようになりました)



私の住んでいるビクトリア州モーニントンペニンシュラのエリアでは、
安全に山火事の被害なく動物達は生きられてるけど、

150km先には、山火事の被害を受けて逃げられない動物達がたくさん。


考えると胸が痛いです。


さて、明日は、久しぶりのオーシャンスイムの大会です。
44歳、昔とどう違うかな。。。
楽しみです。







私は、このBlogを読んでくださっている全てのみなさんに、
もーっともっと幸せになってほしいと思います。


毎日の生活も、人間関係も、お金も、将来も、お仕事も!



欲張りです。



だって、誰だって不幸せになんてなりたくないはず。



幸せは、ぜんぶ、あなた自身で作り出せるのです。

ドキドキあなたは、話すことよにってふっと気持ちが楽になります。ここには、何のジャッジもありません。その上で、心がもっと豊かで気持ちいい状態になれる方法をお伝えします。



ドキドキあなたがお話してくださる内容を元に、あなたが夢を叶える為、もっと幸せになるために、

ウェルビーイングな「思考」を使えるようになるようお手伝いします。



ドキドキあなたの心は、私にお話ししてくださることで、整理する1歩のスタートを切ることができます。そこから、私は、どうやったらあなた自身の幸せのゴールに近づけるかをお伝えします。



【オーストラリア流 心と身体にウェルビーイングライフの基礎を取り入れ人生のあらゆる幸せを増やす5つの方法】 5日間でウェルビーイングライフの基礎の基礎が学べる無料のメールマガジンはこちら★


初回カウンセリングはこちらから★








2020年のあなたの幸せを増やすオンライン講座、日程調整中です。間も無く発表します。


日本日本でのワークショップや、コラボイベントでの講座も承っています。

日本の方ともっとお会いしたいピンクハート
一緒に幸せ作りしてくださる方、
ご連絡はメッセージからお願い致します。


image

image


また、日本でも行い大好評だったワークショップ。

美と水とマインドのウォーターエクササイズ

お問い合わせは📩にてお願い致します。
image


五感を磨きながら、心の豊かさを育む、海外・オーストラリアのビューティーヘブンな場所などに興味のある方は、

私のYOUTUBEチャンネルにおさめてあります。
【世界はどこでもビューティーヘブン 動画集】こちら★









オーストラリア政府認定オーガニックの赤ちゃん・ママさんスキンケア製品は
Natupiration-ナチュピレーションでハート
image









読者登録してね