こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。


ウェルネスコーチです。



はじめまして、の方へ
★私ってこんな人★のBlogも参考にしてくださいね。




昨日も1日、トリートメントルームで
お客様の施術でした。



昨日は5名様。



仕事終わりにちょいとオーシャンスイムトレーニングへ。


夕方5時半頃。
山火事は150kmほど先ですが、
私の住むモーニントンペニンシュラにも
影響はないとは言えません。


青空のハズがモヤモヤっとしています。






1日の仕事終わりに、心と身体のクレンジング/リセットも兼ねて、オーシャンセラピーにもなります。




特に、何人もコンサルテーションや施術をするので、自分自身のマインド(思考)とエネルギーのケア。



翌日に、疲れや嫌な気(ストレスなど)を持ち越さない。


心と身体のウェルビーイング、
幸せアップの為の重要ポイントです。




毎日の暮らしていると、
嫌な出来事や予期しない出来事が起きたり、
何か良くないエネルギーな人に出会ったり。。。
そして、仕事やお付き合いの中での疲れ。。。



みなさんは、1日の終わりの心と身体のリセット方法ありますか?



いろんな方法があるかと思います。
何でもいいので教えてください。



あなたには、普通で何でもないかもしれないリセット方法、もしかしたら他の人、私には気づきになったり、新しい発見になるかもしれません。







私は、このBlogを読んでくださっている全てのみなさんに、
もーっともっと幸せになってほしいと思います。


毎日の生活も、人間関係も、お金も、将来も、お仕事も!



欲張りです。



だって、誰だって不幸せになんてなりたくないはず。



幸せは、ぜんぶ、あなた自身で作り出せるのです。

ドキドキあなたは、話すことよにってふっと気持ちが楽になります。ここには、何のジャッジもありません。その上で、心がもっと豊かで気持ちいい状態になれる方法をお伝えします。



ドキドキあなたがお話してくださる内容を元に、あなたが夢を叶える為、もっと幸せになるために、

あなたがあなた自身の「思考」を使えるようになるようお手伝いします。



ドキドキあなたの心は、私にお話ししてくださることで、整理する1歩のスタートを切ることができます。そこから、私は、どうやったらあなた自身の幸せのゴールに近づけるかをお伝えします。



【オーストラリア流 心と身体にウェルビーイングライフの基礎を取り入れ人生のあらゆる幸せを増やす5つの方法】 5日間でウェルビーイングライフの基礎の基礎が学べる無料のメールマガジンはこちら★


初回カウンセリングはこちらから★








2020年のあなたの幸せを増やすオンライン講座、日程調整中です。間も無く発表します。


日本日本でのワークショップや、コラボイベントでの講座も承っています。

日本の方ともっとお会いしたいピンクハート
一緒に幸せ作りしてくださる方、
ご連絡はメッセージからお願い致します。


image

image


また、日本でも行い大好評だったワークショップ。

美と水とマインドのウォーターエクササイズ

お問い合わせは📩にてお願い致します。
image


五感を磨きながら、心の豊かさを育む、海外・オーストラリアのビューティーヘブンな場所などに興味のある方は、

私のYOUTUBEチャンネルにおさめてあります。
【世界はどこでもビューティーヘブン 動画集】こちら★









オーストラリア政府認定オーガニックの赤ちゃん・ママさんスキンケア製品は
Natupiration-ナチュピレーションでハート
image









読者登録してね