こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。


ウェルネスコーチです。



はじめまして、の方へ
★私ってこんな人★のBlogも参考にしてくださいね。



本当は。。。


ドキドキ愛するあなたの大切な人と幸せに暮らしたいドキドキ


こんなままじゃ、嫌だ!



ところが、どうして?


本心とは裏腹な言動や行動に出てしまう事ってないですか?


私は過去にたくさんありました。


あ、今でもごくごく稀にあるかな・・・


仕事して、子供の面倒みて、送り迎えして、
掃除して、食事の準備して、
アイロンかけて、
洗濯物をたたんで・・・


自分の時間、作ろうと思ってたのにほとんど、もしくは全く作れない!



子育て、仕事、全然話を来てくれない旦那さん、奥さん
別に大好きでもないけど、やってる仕事。



そこそこ、欲しいものも買えるし、
そこそこ、楽しめてるような感じもするけど、



本心を突き詰めると、なんだか現実とのギャップを目の当たりにしそうなので、
気づかないふりをして、何年かいな。


どうですか?
どこか当てはまるとこありました?




そして、たまに、
イライラが溜まって、
ムッカー!!と来たり、イラついたり。



でも、それも出さないようにしている。
自分の中に閉じ込めている。



しんどいでしょう?



もうすぐ噴火、なぁんて感じながら過ごすの。




それがもし、



今までだったらイラついてた様な状況でもイラつかなくなったり、



今までだったら、ムスっとした行動をとっていたところを、落ち着いた心でいられるようになったり、



今までだったら、大声で怒っていたいたところを、怒ることなく済ませる事ができるようになったり、



今までだったら、どうせ聞いてもらえない、だから話さない、という習慣から、
話したいことも話せて、聞いてもらえるようにななったらどうでしょう?



めちゃくちゃ嬉しくないですか?





まずは、あなた自身の
マインド(思考)のエネルギーレベルを知ること。


どういう状態にあるか。


考えた事ありますか?


どうしてイラつく?

どうして怒りっぽい?


感情のリセット方法は?


まずは、自分からです。


それは、どうしてか?


人は、相手のアクションに対して行動するからです。



もし、あなたが今ある状況に満足できていないなら、
あなたのマインド(思考)のエネルギーレベルを整えていくところから始めてみませんか?


    ↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓ ↓

2020年、今年最初のオンライン講座、
2月20日(木曜日)日本時間 10時 ~
80分 エネルギーレベルをアップすれば全てはうまく行く!ウェルビーイング基礎講座



    ↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓ ↓

どんな方に最適な講座?

ダイヤオレンジマインド(精神)をコントロールできるようになりストレス対応力アップ

ダイヤオレンジ人間関係に悩みのある方

ダイヤオレンジ自分自身が好きでない方

ダイヤオレンジ自分でも悪いと思っている習慣やネガティブな考え方を変えたいと思うけれど、なかなか変えられない方。

ダイヤオレンジ日々のライフワーク(しなければならない事)とのバランスが取れる。(タイムマネージメント力のアップ)

ダイヤオレンジもっと健康なライフスタイルに変えたいと思っている方。

ダイヤオレンジポジティブになりたい方。

ダイヤオレンジもっと自分自身を含め家族も含め幸せになりたい方。

ダイヤオレンジ日々の暮らしをもっとイキイキと楽しみたい方。

ダイヤオレンジエネルギーレベルをアップしたい方。







この講座には、こんな効果があります。

ダイヤオレンジストレスが溜まらないので毎日楽になります。

ダイヤオレンジ毎日がより楽しく過ごせ、笑顔が増えます。

ダイヤオレンジ自分自身の身体や心の現状を知ることができます。

ダイヤオレンジ自分の身体をそして、自分自身を愛することができるようになります。

ダイヤオレンジポジティブマインド(思考)のベースが出来上がります。→マイナス思考からの脱出。

ダイヤオレンジ何か人生の壁にぶちあたった時や崖っぷちに立つような出来事、人生の転機が訪れた時など、
 焦ることなく冷静に前向きに対処できるようになります。

ダイヤオレンジ心の豊かさを増やすことができます。

ダイヤオレンジヘルシーボディー=ヘルシーマインドの習慣が着きます。

ダイヤオレンジエネルギーレベルがアップします。→やりたい事、物事が進みやすくなり、夢を叶える力がアップします。





image




ZOOMで行います。


今年初!
という事と、2020年2.20を記念して


本来6000円のところを
このBlogを読んでくださってお申し込み頂いた方は、
特別価格 3000円。


気になるけど、時間が合わないって方、連絡ください。


Blogのメッセージからお申し込み頂くと特別価格3000円となります。



本日2月17日(月)夜10時、
受付締め切り。

残り2席。



後ほど、日本の銀行振込かペイパル支払いの詳細をお送りします。



詳しくは、こちらから
 

メッセージの欄があります。
そこに、あなたの今、どうしたいか?
今年、どうなりたいか?
など書いていただけるとうれしいです。
講座の中に盛り込んでいきたいと思います。





私は、このBlogを読んでくださっている全てのみなさんに、
もーっともっと幸せになってほしいと思います。


毎日の生活も、人間関係も、お金も、将来も、お仕事も!



欲張りです。



だって、誰だって不幸せになんてなりたくないはず。



幸せは、ぜんぶ、あなた自分で作り出せるのです。

ドキドキあなたは、話すことよにってふっと気持ちが楽になります。ここには、何のジャッジもありません。その上で、心がもっと豊かで気持ちいい状態になれる方法をお伝えします。



ドキドキあなたがお話してくださる内容を元に、あなたが夢を叶える為、もっと幸せになるために、

ウェルビーイングな「思考」を使えるようになるようお手伝いします。



ドキドキあなたの心は、私にお話ししてくださることで、整理する1歩のスタートを切ることができます。そこから、私は、どうやったらあなた自身の幸せのゴールに近づけるかをお伝えします。



【オーストラリア流 心と身体にウェルビーイングライフの基礎を取り入れ人生のあらゆる幸せを増やす5つの方法】 5日間でウェルビーイングライフの基礎の基礎が学べる無料のメールマガジンはこちら★


初回カウンセリングはこちらから★








2020年のあなたの幸せを増やすオンライン講座開催中


日本日本でのワークショップや、コラボイベントでの講座も承っています。

日本の方ともっとお会いしたいピンクハート
一緒に幸せ作りしてくださる方、
ご連絡はメッセージからお願い致します。


image

image


また、日本でも行い大好評だったワークショップ。

美と水とマインドのウォーターエクササイズ

お問い合わせは📩にてお願い致します。
image


五感を磨きながら、心の豊かさを育む、海外・オーストラリアのビューティーヘブンな場所などに興味のある方は、

私のYOUTUBEチャンネルにおさめてあります。
【世界はどこでもビューティーヘブン 動画集】こちら★









オーストラリア政府認定オーガニックの赤ちゃん・ママさんスキンケア製品は
Natupiration-ナチュピレーションでハート
image









読者登録してね