今朝は7時半からHBFのフィットネスセッション。


ランニングとエクササイズを交互にするプログラム中、右足の指全部が痺れだしたゲロー


昨夜寝ている時に右足の親指と人差し指?の間が痺れているのを感じて目が覚めたのですが、起きてマッサージをしたら治ったから、まぁ大丈夫だろうと思っていたのに。


完全に痺れて感覚がなくなったので、セッション中にphysioを予約。


で、先ほど診察とマッサージが終わったのですが。。。


とりあえず1週間は運動を2日おきにするようにと言われたえーん


現在ガッツリとエンドルフィンアディクトな私。


月曜日はトレッドミルで1時間以内に10キロ走り、火曜日はリンダのBoot CampのHIIT、水曜日はHBFフィットネスのHIIT、木曜日はリンダのBoot Campでウェイトのサーキット、土曜日はHBFフィットネスのHIITってスケジュール。


こまめにフォームローラーとスパイクボールなどでマッサージをしていたのですが、腰周りのマッサージが足りなかった模様チーン


そして右のふくらはぎが左より弱いらしく、毎朝起きた時と運動前にするストレッチを教えて貰った。


そして思い至る。


こないだの木曜日のBoot Campで、階段の段差を使ったカーフレイズを100回やったのがキテるんだと真顔


右脚、ガクガク震えてたものチーン


あぁ。。。どのエクササイズも休みたくないチーン


けど痺れるところまで来てしまったら、さすがにphysioの言うことを聞かなきゃなぁ。。。


physioよりも誰よりも、MJが怒るから絶対に無視することなんてできないけど真顔


でも走るのを控えるように言われなくて良かった照れ


たった1週間、2回のセッションを休むだけなのに、なんでこんなにもFOMO(フォモ: Fear Of Missing Out)な気持ちになるのだろうか。。。


ところで今回のphysio、無料だった。


パンデミックの影響でビジネスが停滞してしまったからか、これまで通っていた患者を対象にしたプロモーション中らしい。


ちなみにHBFでカバーされるので、通常私は$40支払う。(Reformer Pilatesは$47)


フィットネスセッションは無料やし、ホンマ、このためにHBFに加入してるってことやね。