昨夜はまたまたいつものメンバーでのL友ディナー。


クリスマス前にも顔を合わせるので、「クリスマスプレゼントはその時でいいか」って思ってたら。。。


完全に出遅れたMJと私ゲロー


2人揃ってIT系デザイナー婦婦のC&Bからは、これを。
Georg Jensenとタスマニアのワインメーカーとのコラボスパークリング。


シャンパンストッパー付き。


そして2人そろって看護師婦婦D&Aからは、これ。

Etsu Gin 


北海道のジン。


なんとDan Murphy‘sで見つけたそうな真顔


我が家の近所のDan Murphy’s、街から遠過ぎて置いてる種類が少ないと思われる真顔


こんなの近所で見たこと無い真顔


完全に出遅れた私達ですが、かえってどんな物をプレゼントすれば良いか見当がついたから、良かったかも。


まぁオシャレ度とかこだわり度なんかのハードルはそこそこ上がったけども真顔


やっぱりこのグループはアルコール関係が良いのですな。


ともあれ、昨夜のディナーもめちゃくちゃ楽しかった。


私にとってMJ繋がりから始まる関係ではないオージーの友人は初めてだし、この気楽さがとてもありがたい。


社交恐怖もこのグループだと随分と症状が出にくいし、一緒にいて安心感が持ててるんだろうな。


LGBT同士だからって誰とでも仲良くなれるわけではないけど、LGBT同士ってことで彼女達との縁ができたので、その点も感謝。


昨日はD&Aが新しくフォスターし始めたゴールデンレトリバーの仔犬もいて、この子がまた強烈に可愛かったラブ


ちょっと我が家の2頭目でも良いかもって思ったぐらい。


けど、現実的ではないかなぁ。。。