日記

イラストを担当した韓国語テキスト~♪

ども!

がりぼんッスヾ(*´∀`*)ノ

皆さま、お元気ですか~い?!

本日は、がりぼん的にここ最近で非常に非常に嬉しい出来事をアップ。

 

新型コロナウイルスの影響で、いろんな事が滞ったり、遅れたり、ストップしたり…。

がりぼんも一生懸命に描き上げたイラストの韓国語テキストが、いつ出来上がるのか?ちゃんと出来上がるのか??

…と、不安な気持ちでず~っと過ごしていたんだけど。

遂に…。

ついに!

完成したテキストが我が家に届けられたのだ!!

今回のテキストは表紙にもイラストを使ってもらえて、もう感激!!

特にね、裏表紙のこのキンパッがとっても良い雰囲気でキュートなの♪

こんな感じで、もっとクローズアップ。

あぁ。

もうね、本当に。

旅行に行きたい!

とは言っても、まだまだそう簡単に旅行へ行けそうもないよね。

それでも、こういったテキストを利用して韓国語を学習される方に、少しでも旅行に行った気分になってもらえたり、夢や目標が膨らんでくれたら良いなぁ~って思う。

語学ってさ、難しかったり、大変な部分もあるけど…。

旅先で通じたりすると、嬉しんだよねぇ~(o・∀・o)

こんな感じで料理の名前などを覚えるのも楽しいよね!

そんでもってさ、この赤いシートが学生気分を盛り上げてくれる!!

韓国料理って、赤い料理が多いから赤い文字だけでなく料理も見えなくなっちゃうんだけどね(。・`∀´・。)

こちらの駿河台出版様が出している「おつ、ハングル(韓国語入門テキスト)」は一般でも販売されているので、興味のある方はぜひぜひ利用してみてね!

いやぁ~、嬉しい!

がりぼんは本当に嬉しい!!

自分が描いたイラストを、少しでも多くの人に見てもらえたり役に立ってもらえたら、本当に。。。

 

 

 

嬉しい!!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ


 

〈PR〉

初歩からはじめる!名古屋で学ぶ Adobe Illustrator 講座
「ひろガリ工房」では、アドビイラストレーターの超初級講座を開講中です。

 

 


ブログトップへ

コメント

  1. ネコシバ より:

    がりぽんさん、ハングル語のテキスト完成おめでとうございます。
    イラストが可愛くて、楽しく勉強できそうです。
    このような時期に語学を勉強するのも良いですね。
    素敵なお知らせありがとうございます!

    • がりぼん より:

      ネコシバさん、こんにちは!
      コメント、ありがとうございます(◎´∀`)b
      今は自由に出歩いたり、旅行なんて夢のまた夢ですが…。
      けど、こういう時期ってチャンスがいっぱいだとも思います!
      勉強というとなんでも大変そうな、難しそうなイメージがついてきますが、語学は通じた時や使えた時の喜びや感動が半端ないです。
      今回は初心者向けの入門テキストのイラストを担当させていただきましたが、はじめてハングルに触れる人も、もうすでに韓国語に触れている人にも。
      とにかく楽しい気持ちで学習してもらえたら嬉しいなぁ~と、その気持ちだけで精一杯イラストを描き上げました。
      このようにコメントをいただけた事にも、とってもとっても嬉しく思います。
      ありがとうございます(人´∀`)♪

タイトルとURLをコピーしました