物好き系女子、あれこれ“しこう”する。

物好き系女子、あれこれ“しこう”する。

ただの物好き・ヨシザワが、
日々のアレヤコレヤをいろーんな意味で「しこう」していくブログ。
いちばん最初の「しこう」は、試行錯誤の「しこう」です。
インターネット番組「にっぽんしこう」番組スタッフ(台本書きなど)やってます。

Amebaでブログを始めよう!

歯医者さん、その後。

長きにわたる苦しみの記録はこちら~↓
アブダクション(歯の治療)ばなし

抜歯その後1

抜歯その後2

初 歩 的 な ミ ス !

治療直後、麻酔が効いたままの状態におこりがちなやつ。
前回は注意深く臨んでうまく飲めたので、今回もイケると油断しました。
襟元をびたびたに濡らした23才、駅のホームで佇む姿はあわれなり。

笑気ガスなるもの、
「お酒に酔ったようなふわふわした状態になることで、
治療による心のストレスをなくす」というやつなんですが、
抜歯とかわくわくしちゃう系女子のわたしとしては元よりノンストレス、無用の長物。
しかし笑気ガスなにそれわくわくしちゃう系女子でもあるわたしは全力で吸う道を選びました。
いわゆるモノズキというやつですね。

感想としては、
「お酒を飲んでふわふわした状態」というより
「あっちょっと今日飲みすぎたかなウッそのうち吐きそう」
みたいな1ステージ進行した感覚で、
うーんお酒を飲んだときの感覚には違いないんですけど・・・
お酒弱いからですかね・・・。


歯根の曲がり具合は左奥歯のものと同じだったので、
これはもう私の性根が曲がっていることに起因する現象なのでしょう。

とりあえずのところ、経過は順調で、何より。
そうこうするうち、今月も番組放送が迫ってきました~。

※現在、私事によりコメントのお返しが遅れていますが、
必ず近日中にお返事させていただきますー!

よろしければぽちっと応援をお願いいたします。





「にっぽんしこう」チャンネルというネット番組のスタッフをやっています。
様々な分野で活躍する人を招き、
いろいろな角度から「にっぽん」をトークするUstream配信番組です。
アーカイブ(YouTube)はこちらから!