縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※凜花〜Reincarnation〜からのメールが届きにくくなっております※
携帯アドレスですと特に弾かれてしまうようです。
また画像付きや支払いのURL記載、長文もNGのようで…ほとほと頭を悩ませております。
上記の場合はこちらからも別途一方入れさせて頂きますが、あまり返信がないようでしたら再度お問い合わせください。
また鑑定結果やご質問への回答等、メールを受け取って頂きましたらお手数ですがご一報頂けますようお願い致します。
ご不便をお掛けいたします。

 


今日は、
○神様に直談判@えにし結び○
のご感想をご紹介致します!


和歌山県 K様 20代 女性


 ◆◇◆◇◆◇
ご相談内容
彼女がいる人をそうとは知らず好きになってしまい、諦められません。
彼の方もとても優しくしてくれ…実質そういう関係になっています。
こんなに苦しいのに諦められないご縁の理由と、彼とのご縁結びをお願い致します。

感想
彼との縁を見て頂いて…ものすごく腑に落ちました。
そして、涙が止まりませんでした。
私はこのご縁を諦められないので、まだ頑張ろう!と心に決められました。
苦しくても、頑張りたい。
そう思えたのは凜花〜Reincarnation〜さんのおかげです。
本当に、ありがとうございます。

ご縁結びをして頂いてから…
なんとなくですが、彼との心の距離がちじまったような気がします。
最近は、彼女との約束よりも優先してくれていて驚くばかりです。
しきりに「Kとの方が、絶対相性いいし、結婚したい」と口にしてくれます。
最初は気の迷いくらいで始まった関係だったと思うので、こんな風に思ってもらえるのは嬉しいです。
前世のご縁があるからかな?なんて思っています。

諦めないとダメだと思っていた恋に、勇気をくれた凜花〜Reincarnation〜さんに、本当に感謝です。
まだ、頑張ります。
応援してください。


◆◇◆◇◆◇


Kさま、ありがとうございました。
Kさまとお相手さまのご縁…
それは並々ならぬものでした
照れラブラブ
お相手さまに彼女がいながらも、そういう関係になってしまって…
愛を深めてしまうのって、必然です
ウインク

私たちも、心から応援させて頂きたいご縁です。
二人が結ばれるまで、一緒に頑張っていきましょう
照れ!!


ご縁結びの手法として…
いくつか用意しております凜花〜Reincarnation〜ですが、やっぱり惹かれ合うのに『前世の縁』というのは大きな影響があるのだろうな、と思うことが多いです。
もちろん、生まれ持った星の配置的にも必然がありますし、産土神さま的にも納得するところが多いですが…
前世の縁ってなかなか、ご本人でも気づかない深い部分で感情として影響を出してくるのよね、と思ってみています
ニヤリ

私たちは…
その思いが本物である以上、諦める必要はないと思っています。
たとえどんな関係性であっても。


想いも縁も本物なのですから…
ぜひ、叶えて頂きたい。

そう思って縁結びを生業にしております。


あなたとあの人のご縁を、前世に探して引っ張って、結び合いませんか?



ご依頼はこちら↓
【限定10枠】神様に直談判@神さまからの全力応援!前世えにし結び

めちゃめちゃ宣伝しておいて、残席数残りわずかですひらめき電球
お早めにご依頼くださいチュー

 

 

ご依頼お待ちしております音譜

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村