縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※2019年10月31日→11月30日をもって、ご依頼料の内税を終了致します。※

◆業務連絡◆
台風19号の被災地に居住しております。
少しずつ通常に戻ってきてはおりますが…発送やメール返信諸々お待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ありません。
ご理解ご協力、本当にありがとうございます!!

凜花〜Reincarnation〜、止まらずに進みます。

一緒に願いを叶えていきましょう!!

 

 


今日は、
〇縁結びのスペシャルメニュー〇
〇凜花流2年参り〇
〇縁結びの祈祷〇
のご感想をご紹介致します!
愛知県 N様 30代 女性


 ◆◇◆◇◆◇
ご相談内容
婚活で知り合った男性が本気で好きになってしまったのですが、相手はどう思っているのかいまいち掴めず…
連絡をすれば返ってくるし、遊んでもくれるのですが、なんとなく、本命の方は他にいそうです。
どうにかしてうまく行きたいので、出来るだけのことをします!!
力を貸して下さい!!


ご感想
凜花〜Reincarnation〜さんに視ていただき、自信が湧きました。
また、彼についてすごく良く分かりました!!!!
彼、チャラそうに見えて結構奥手!?と言うところが最初は信じがたかったのですが…
会っている時の彼の反応が、確かに奥手と思うとつじつまが合うな、と思いはじめ…
そのつもりで相手に合わせてアプローチや言葉の選び方を変えたら、ずっと反応が良くなりました。
嬉しいです!!!!
本当に、凜花〜Reincarnation〜さんのお陰です!!
この調子で頑張っていきます!!


後日のご相談
お陰さまで彼と順調ですが…
いまいち先の確証ができずに付き合っているので、正直なところこの辺りで決め手が欲しい!!!と思います。
産土神さまにもう一度縁結びのお願いと、丁重にお礼をさせて下さい。


・お二人分の2年参りと縁結びの祈祷をさせて頂きました!!


ご感想
年末に、彼から「両親に挨拶したい」と言われました。
すごい効果です!!!!!
「お正月に、互いの身内に顔を会わせるだろうから、先にご挨拶に…」と言われて唖然。
ちゃんと考えていたと言うか、最初から将来一緒にいるの前提だったのか、とそこで気づき…凜花〜Reincarnation〜さんにも散々「真面目な方なので付き合ったら結婚を考えてくれる人です」とは言われていましたが、本当にそうでした。
すごい。
そして、打てば響く産土神さまには一生頭が上がりません。
年末にも年始にも家族に顔合わせの時には絶対にお互いの産土神さまを詣でていくようにします!!

初詣も…
実は、二人とも同じ神社に行っていたのですが、この間人事の看板を見ていてびっくり!!
そこの神さまの中に二人の産土神さまと同じ神さまがいらっしゃったんです!!!

すごくないですか!!

本当に感無量です。
幸せになります。


本当に、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします!!


image

 


 ◆◇◆◇◆◇


Nさま、ありがとうございました照れ!!
すごいー爆  笑キラキラ!!!!
Nさまの産土神さまは本当に打てば響く産土神さまでしてにひひ
私たちも神さまの後押しの即効性に驚かされてばかりでした(笑)
嬉しいですね照れ
本当に、良かったです!!
嬉しいご報告、お待ちしておりますてへぺろ恋の矢


恋を叶える秘訣…
数々ありますが、物理的に攻略(笑)するのは必須!!
ただどうしても、恋愛って一人でしているものではありませんから、相手のペースやタイミングがあるのも事実ですひらめき電球
そればっかりは、自分の自身の努力でも限度があります。
そんな時こそ、神頼み。
彼が早く返事をくれますように。
彼の頑なな心が開きますように。
彼が動いてくれますように。

彼に最も近しい神さまである、彼の産土神さまに後押しをお願い致しましょう照れキラキラ
そして何より、日々の感謝をお伝えするのが、神さまの心を動かす鍵でしたよね?にひひ


あなたと、そして大切な人の産土神さまに、一年の感謝をお伝えしませんか?

ご依頼はこちら↓

【凜花流・二年参り】産土神様に直談判@産土神さまに届ける一つの願い

 

 

それが、最も幸せを叶える秘訣ですウインクラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村