縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※2019年11月30日をもって、ご依頼料の内税を終了致しました※

※凜花〜Reincarnation〜からのメールが届きにくくなっております※
携帯アドレス、画像付き、URL記載、長文等が得意に届きにくくなっております。
あまり返信がないようでしたら再度お問い合わせください。
また鑑定結果やご質問への回答等、メールを受け取って頂きましたらお手数ですがご一報頂けますようお願い致します。

なお、メールの返信が即日可能な日ばかりではありません。

業務の状況によりまして3日〜一週間程度お待たせすることも御ございます旨、ご理解頂けますと幸いです。

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます!

 

 


今日は、
○縁結びのスペシャルメニュー○
〇前世ご縁鑑定〇
のご感想をご紹介致します!
大阪府 Y様 20代 女性


 ◆◇◆◇◆◇


ご相談内容
学生時代の元カレと復縁したいです。
進学で遠距離が難しく別れてしまいましたが、どうしても忘れることができず…。
今年の春、仕事の転勤で地元に戻ったところ、偶然バッタリ会えました。
この再開をとても偶然とは思えなくて…どうにかしてもう一回付き合いたいし結婚したいです。
彼とは初めて会った時からすごく知っている感じがしていて…その理由も知りたいです。

ご感想
前世を視て頂いてからの占星術のセッションがすごくて、本当に納得できるものでした。
タロットカードの出方も、すごい!!!と、私でも思うくらいに正確で…本当に、そうそう!!!と思えるセッションをしてもらえて大事な満足です。
彼との進展も見込みありとのことで嬉しく、やっぱり大切なご縁なのだから、諦めずに頑張って行こうと思えました。
また後日、ブレスレットを頂いた時のとても脈打つ感覚が今も忘れられません。
ブレスレットを持って、産土神社に行くといつも熱くなります。
また、産土神さまが前世のご縁もある神様だったのも、運命的で涙が出ました。
本当に素敵なご縁に感謝です。

実は、ブレスレットを手にしてから本当にトントンと進呈していてすごいんです。
彼の連絡先を聞いたはいいけど、「私からなんて迷惑だろうな」と思って連絡できずにいた気持ちが気づいたら何処かに行ってしまっていて…
驚くくらいすんなり連絡出来たら彼もすぐに返してくれ、早速食事に行く約束ができました!!
本当にすごいです!!
今は毎日やりとりしています。
向こうから、「今彼女欲しいから、その気ないなら会うなよー(笑)」なんて言葉も出てきて…脈あり!?です。
本当に本当に、嬉しいです。
縁結びをしていただき、本当にありがとうございます。

image

 ◆◇◆◇◆◇

Yさま、ありがとうございました爆  笑!!キラキラ
もう一息!!!!
というかほぼいけましたかねチュー恋の矢??

本当に、前世からご縁深いお二人ですので…
上手くいきますように照れ!!
そして、添い遂げて頂けますように。
引き続き、心よりお祈り致しております!!

因みに。
Yさまのブレスレットは、特注の縁結びの特別チューニングブレスレットでして…
お二人の星と色彩と産土神さまのエネルギーに加えて前世のご縁を定着させている特別ver.なのですにひひ

前世系のメニューってお客様の中でも好きな方と興味のない方で別れますので…
あえてメニューとブレスレットには組み込んでいないのですが、ご希望頂けますのはともて嬉しいです!←前世視るの好きな人口笛(笑)


現在、『前世(ご縁)鑑定』は単品での受付を行なっておりませんが、他メニューとの抱き合わせでしたらご相談に応じて視させて頂いておりますひらめき電球
縁結びの特別チューニングブレスレットも、特注で前世のご縁定着等も可能ですので…
ご入用とあればご相談下さいませにやりキラキラ

通常は『縁結びのスペシャルメニュー』の特典であります『縁結びの特別チューニングブレスレット恋の矢

12月13日〜15日の3日間限定でブレスレットのみの受注を受付いたしますので…
ご依頼お忘れなく爆  笑!!

詳細は○こちら○

 

ご依頼お待ちしております照れラブラブ

 

 


image

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村