縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※2020年1月31日をもって現行のご依頼料(内税)を終了します。2月1日よりメニュー・ご依頼料が改定となります※

※凜花〜Reincarnation〜からのメールが届きにくくなっております※
携帯アドレス、画像付き、URL記載、長文等が得意に届きにくくなっております。
上記の場合はこちらからも別途一方入れさせて頂きますが、あまり返信がないようでしたら再度お問い合わせください。
また鑑定結果やご質問への回答等、メールを受け取って頂きましたらお手数ですがご一報頂けますようお願い致します。
ご不便をお掛けいたします。

なお、メールの返信が即日可能な日ばかりではありません。

業務の状況によりまして3日〜一週間程度お待たせすることも御ございます旨、ご理解頂けますと幸いです。

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます!

 

 

 

 

ここ最近…

頂くお声の中から気づいたことがあったので、ここでちょっと考察ですニヤリキラキラ

今のお宙模様と、個人の持っているお宙模様の兼ね合いのお話。

 

今日は本題(笑)

 

 

山羊座木星期は、ラッキーよりも努力がものを言う一年。

 

 

とにかくコツコツ努力あるのみ!!

 

努力こそ正義!!

 

階段は一段一段踏みしめて登り切る!

一段飛ばしなんて言語道断!!

 

 

王道が正義!!

過程を大切に。

 

 

的な、山羊座さんですひらめき電球

 

 

 

 

実は…

 

ラッキー至上主義!

 

 

要領よくてなんぼ。

効率重視!!

飛び級あるのみ!!

 

結果主義。

三日でとりあえず結果ください!!

 

 

的な星座…

言わば、山羊座と質の相容れない星座の方にはこのお堅い空気感、実は感不調をきたすのではびっくり?!と言うことに気づきました。

 

ここ最近、相次いでえもいわれぬ不調のお声を頂いたのですが、よくみたら皆さま月星座が一緒にひひ

山羊座と質の相容れない星座…

 

おそらく代表格:双子座パー

(あとせっかち牡羊座、漂う魚座辺りも?)

 

無意識下ですごく、生きにくさ、自由のなさを感じて辛いのではないでしょうかにやり??あせる

 

ある意味、結果が待てない星座代表:双子座(笑)

 

それも、ただせっかち(これが牡羊座。笑)なのではなく「やることやったんで結果くるでしょ?」的なところがあるので「まだまだコツコツ努力を続けて!!結果は先ですよ」って、キツイですね、ええにやり

 

ルーティーンとか苦手の自由星座さんは、土星座の効いているタイミング、キツイですDASH!

 

 

突然湧いてくる焦燥感に苛まれてどうしようガーン

何かしなくちゃってなるあせる

そうなニヤリ

 

 

 

もう結果が出ていい、報われていいタイミングなのに、まだ出ない。

思ったようなところまで来出ていない。

 

そんな焦りや手応えのなさが、やる気を削いでしまう汗

 

やってもダメじゃんえーんになりがちのよう。

 

 

おそらく人によっては、本当に…

今、生きにくいですパーあせる

えもいわれぬ焦燥感に苛まれて、やっていられない。

そんな想いに至る方もいるでしょうにやり

 

それも、意識的にと言うよりも無意識に。

 

 

ただ、これで何が言いたいかと言うと。

 

理屈的に生きにくいのがわかったら、怖くない。

 

 

そう思いませんか?にひひ

 

 

生きにくいなりに、上手にお宙の後押しに乗っかっちゃおうじゃないですかウインクグッド!

 

運勢って、そこに泣き寝入りするために視るのではなく、上手に乗りこなすために視るものだと思うのでにひひ

 

 

一緒に運気掴んでいきましょう爆  笑!!

 

 

 

 

それにしても…

「調子悪いえっ!!!どうしようえーん!??」

と言うお声が皆さま月双子座さんで驚きましたにひひ!!

何気に…

パーソナル天体に山羊座があっても、そこでカバーしきれないようにやり

月星座ってほんと、比重多いな、と思いつつの今件でした照れ乙女のトキメキ

 

 

今年の生き方、しっかり掴めてますか??

なんだかうまくいかないな…うーんDASH!

そんな時は、しっかりと凜花〜Reincarnation〜が助け舟を出しますよウインク

ご相談下さいね〜照れ恋の矢

 

 

ご依頼はこちら↓

 

 

 

○セッション○

月末〜関西・東海エリアにて対面セッション予定です!!

 

 

牛来お待ちしております照れキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村