縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※2020年2月1日より新メニュー・ご依頼料となっております!※

※凜花〜Reincarnation〜からのメールが届きにくくなっております※
携帯アドレス、画像付き、URL記載、長文等が得意に届きにくくなっております。
上記の場合はこちらからも別途一方入れさせて頂きますが、あまり返信がないようでしたら再度お問い合わせください。
また鑑定結果やご質問への回答等、メールを受け取って頂きましたらお手数ですがご一報頂けますようお願い致します。
ご不便をお掛けいたします。

なお、メールの返信が即日可能な日ばかりではありません。

業務の状況によりまして3日〜一週間程度お待たせすることも御ございます旨、ご理解頂けますと幸いです。

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます!

 

 

 

 

魚座の新月のお話から…
今日はコラム『還る場所:産土神社(うぶすなじんじゃ)』。


image

私たちは、お母さんのお腹の中で過ごした縁ある場所から、個々の産土神さまにご縁をいただき生まれて来ます照れキラキラ

まだ一人の人間として肉体が出来上がっていない時から一生…
死んで、肉体を返してからもずっと見守ってくれている神さまが『産土神さま(うぶすながみさま)』です。
胎内で過ごした場所が同じ親兄弟でも、産土神さまは一人一人違うんですよひらめき電球


私たちが定義する『産土神さま』は、お一人お一人を鑑定という形で、霊能力で選定するしか、知る方法がありません。

ただ、一生ものの鑑定ですので、是非、知って頂きたいという思いから、産土神社の鑑定を生業としています照れラブラブ



縁結びや縁切りのご依頼を頂いて、産土神さまを視させていただくと…
本当に驚くくらい、ご縁が視えますてへぺろキラキラ
同じ神さまの産子さまというのは、やはり命題が同じでしょうから、共にいきたいと惹かれ合うことが多いようです。
産土神さまが、ご縁の繋がりのある神さま同士というのも、多いです恋の矢


産土神さまベースでの相性、と言ってしまうと簡単ですが、産土神さまの性質と関係性から…
お相手との付き合い方や、互いの役目を見て取れるのも、産土神さまを通したご縁結びの醍醐味だな、と思っていますにやり

また、ご縁切りに際しましても…
ご縁の薄い方と拗れることって無いんだな、と見る度に実感するくらい、産土神さま同士がご縁のある神さまなことが多いですえっひらめき電球

縁というのは、本来良し悪しはありません。

ただ、そこに人の感情や相性が乗っかって、悪縁良縁となります。

ただ、人である以上…
良し悪し無くして扱う事には無理があります。

そんなご縁の橋渡しをさせて頂くのが、私たちの役目と思って、これを生業にしております神社


人の世の中というのは、どうしても物理的なものが伴います。
ただ、その物理的要素の中に、非物理的な要素があって…
非物理的な要素無くして、物理的な要素は成らない、と言うのもミソなところですウインク乙女のトキメキ



人生を上手くやっていくために…
願いを叶え続けて、良き人生とするために。

自分をとりまく視えない力を、最大限に味方につけてみませんか?



願わなければ、叶いません。
どうせ願うなら、叶えられるのが良いでしょう。


縁結びを願うなら…
互いの根本を担ってくれている、産土神さまを通してが、最も丁寧で通りが良い縁結びです恋の矢

いきなり知らない大御所さまに、人生の舵取りをお願いしますか?
それで、聞いてもらえるでしょうか?

自分の担当さんから、しっかり議題に上げてもらうに限りますグッド!キラキラ
何よりあなたとツーカーで、あなたのために、全力を注いでくれる担当さんです照れ


最も大切に、味方につけてほしい神さまは、八百万の中でただ一柱。
あなたの産土神さまですひらめき電球

産土神さまを通して、縁結びを叶えましょうウインク!!

ご依頼はこちら↓
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○


ご依頼お待ちしております乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○縁結びを叶える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村