縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  

凜花~Reincarnation~

 

 

 

 

 

「なかなか彼に会えなくて不安」

 

「今、あの人は何を想ってるの?」

 

「本気で彼と付き合いたい!」

 

 

自粛中の今だからこそ、恋の悩みと向き合って解消していきたい。

 

 

こんなお声に応えての期間限定メニューです。

 

 

 

 

○縁結びを叶える!遠隔鑑定○

 

 

①お相手との状況リーディング

②お相手の気持ちリーディング

③今のあなたにできること

 

リクエストの多かったリーディング内容を詰めこみました!

今気になるお相手の気持ちや状況、今だからこそあなた自身にできること。

日本神話タロットや西洋占星術等を駆使してリーディングをお届けします。

 

④縁結びの祈祷

このメニュー専用のスペシャルな手法を使って縁結びを行います。

お二人のご縁がより深く強く結ばれるように心をこめて、ご縁結びをさせていただきます。

 

⑤恋守り画像

おひとりおひとりにあわせたパワースポットの画像をお届けします。

神さまからのおすすめ角度、一押しのお写真が届くのを楽しみにしていただけましたら幸いです♪

 

 

 

 

お客さまの声
・凜花〜Reincarnation〜さんの占い、本当によく当たるので信頼しきって毎年見てもらっていますが、本当にすごい。「恋愛運良さそうですね。良い出会いがありますよ」と言われたタイミングで、女っ気皆無だった自分に彼女が出来ました!!

・縁結びがイマイチうまくいかずに煮詰まっていましたが、占いと神さまの後押しをいただいて変化が訪れました!平行線だった三角関係が動き出し、彼が私を大切に思ってくれているという胸の内まで聞かせてくれました。思えば、私の方が彼を信じられていなかったと思います。より良い関係性にしていけるよう、ゴールも目前と頑張っていきます!本当にありがとうございました。

 


《こんな方にオススメ》
・この状況でなかなかお相手に会えない方

・お相手との関係に不安がある方

 

・切実な恋を叶えたい方

・今抱えている恋愛の悩みを解決していきたい方

 

 


お渡し方法

メールでのお届けになります。

※このメニューでの対面セッションは受け付けておりません。

 

 

料金

 55,000縁

 

 

締め切り

4月20日(月)23:59

 

 

お支払い方法

ゆうちょ銀行振込

★クレジットカード決済

★コンビニ決済・Pay-easy

(※★マークは決済手数料として料金の8%が加算されます)



お申し込みは○お申し込み専用フォーム○まで
※今メニューに関しては内容のお問い合わせやメニュー相談をお受けすることができません。お申し込み順の受付となりますのでご了承ください※


※お申し込み前に契約やキャンセルに関するお約束(約款)をお読みください※

 

 



縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
Instagram:http://instagram.com/rinka_reincarnation_ 




★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com



★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村