縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※ただ今新型コロナウイルス対策による対面自粛にて、○対面セッション○を○リモートセッション○に置き換えて行なっております!

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

ここ1ヶ月、メールの送受信の不具合が相次いでいます。

20日以上返信がない場合は、再度ご一報頂けますと幸いです。

業務状況によりご質問等へはブログ記事にて回答、ご報告、ご感想等へは返信差し上げられない場合がございます。

予めご了承下さいませ。

少々返信等々お待たせしている状況です。

いつもご協力、本当にありがとうございます!

 

 

 

再掲載ですキラキラ

 

 

 

今日は、

○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

のご感想をご紹介致します!

 

 クライアント様のご好意で、ご依頼内容も記載させていただきますホゥ

 

 

 埼玉県 H様 30代 女性

 

 ◆◇◆◇◆

■ご依頼内容

恋愛が下手で、このままでは結婚できないと思い、人生を変えたくて依頼しました。

本当に、切実です。

どうか私を、救ってください。

 

できるだけ早く結婚したいのですが、婚活もうまくいかず、疲れてしまい…

ついには、ここ三ヶ月で元彼や好きだった人が結婚したり、子供ができたりという話ばかり目にしてしまい、落ち込んで婚活が手につきません。

 

あの人と別れずに付き合っておけば…とか、

私とは結婚する気がないと言っていたのに、とか、

一生結婚しないなんて言っていたのに…

なんて恨みごとばかり考えています。

 

こういうことを口にする人ばかり好きになる私が悪いのでしょうか?

何が悪くて、どうしたらいいのか…

助けてください。

 

 

■ご感想

凜花〜Reincarnation〜さんに視てもらって、すっきりしました。

そして、「自分は理想が高い」という事実…しょうがなく受け入れられました。笑

陥りやすいパターンがドンピシャで、なんでそんなに私のことを知っているの!?と。

ダメンズ好きです。ええ。笑

自分の持っている各星座の説明とかがすごく分かりやすくて、とっても思い当たるし身に染みました。

今まで何度も占星術というのも見て頂いてきましたが、ちゃんと印象に残った説明は、初めてです!

すごいです!!

 

そして…

気落ちの落ちる方向や、その理由もわかり、対処法も教えていただき。

多分、すぐにはできないかもしれませんが、根気!!ですね。

良い方向に、ちゃんと導いていただいているように思います。

 

「「上手くいかない自分」を回りと比べて探さないでください」と言われたの、本当にハッとしました。

自分で惨めにしていたのかもしれないって、本気で思いました。

 

また、

「自分と上手くいかなかったご縁、そのあとどうなろうと、あなたの良縁ではありません」

という言葉に、すごく安心できた気がします。

まだまだダメな私ですが、おかげさまで、前よりずっと楽に考えられる気がしています。

「誰かの幸せが、私の不幸」みたいにならなくなりました。笑

 

凜花〜Reincarnation〜さん、これからもよろしくお願い致します!

 

産土神社に同行楽しみにしております。

大好きな神社が同じ神様で嬉しいです。

 

 

瓊瓊杵命総本社・高千穂神社

image

 

 ◆◇◆◇◆

 

Hさま、ありがとうございましたホゥ

どうしても、人によって得手不得手はあります。

さらに言うなら、人から見て上手な人でも、本当に上手にできているかはわかりませんよ笑顔

片思いも、恋愛も、家庭も。

 

本当に、恋愛も結婚もタイミングだと思いますし、いろいろなレベルでケースバイケースです。

こればかりは苦笑

 

また、人の気持ちは変わるもの。

それは、誰もが念頭においていただきたいことです笑顔

だからこそ、起死回生もできるのですから。

 

「永遠」はありません。

瞬間瞬間の幸せを、積み重ねて長い…永遠を思しき時間を作っていくのですホゥ

 

 

「結婚しない」と言っていた人が結婚することは、往々にしてあります。

過去に自分と別れた相手が、他の人と上手くいくことも、往々にして。

 

それどころか、

人によっては、昨日言った言葉を忘れてますニヤリキラキラ

悪気なく苦笑

自分がずっと覚えているからって、相手もそうとも限りません苦笑汗

 

「こう言われたから」

と、傷ついた自分をずっと抱えていても、良いことはありません。

傷つけた相手どころか、新しい幸せも逃してしまいます笑顔汗

 

 

大丈夫。

 

 

あなたはそのお相手とはなんらかの事情で上手くいかなかった訳で、別れたのですから。

こうして過去の恋人が誰かと結婚したことで落ち込む必要はないのですホゥ

 

その人が今誰とどうなっていようが、それとあなたの現在とは無関係です標準のヵォ(?

 

どうか、

「なんで私はうまくいかないんだろう」

「なんで私は」を解消してください。

 

そして、「人と比べて」をなくせるのが良いと思うのです。

 

色々考えるところはあると思います。

でも…

本意でない願いは、叶いません。

 

人が幸せになるのには、

自分は本当にどうしたいかが、大切です。

本当の気持ちが大切です標準のヵォ(?

 

あなたは、何の制約もなくしたいようにして良いですし、本当の願いを願ってください。

自分をごまかさないでください。

 

もっともっと、ご自身と向き合って下さい。

自分の心に正直に。

自分はないが望みなのか?

 

幸せを掴むには、それに尽きます標準のヵォ(?キラキラ

 

本当に、応援しておりますキャー!!

 

 

人生を変えるには、まず、自分と向き合うところから。

ご依頼はこちら↓

○人生を変える!本気の3か月集中メニュー

 

 

ご依頼お待ちしておりますホゥ

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/yu.6.13 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村