縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※凜花〜Reincarnation〜からのメールが届きにくくなっております※
携帯アドレス、画像付き、URL記載、長文等が得意に届きにくくなっております。
上記の場合はこちらからも別途一方入れさせて頂きますが、あまり返信がないようでしたら再度お問い合わせください。
また鑑定結果やご質問への回答等、メールを受け取って頂きましたらお手数ですがご一報頂けますようお願い致します。
ご不便をお掛けいたします。

なお、メールの返信が即日可能な日ばかりではありません。

業務の状況によりまして3日〜一週間程度お待たせすることも御ございます旨、ご理解頂けますと幸いです。

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます!

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

お声の再掲載です乙女のトキメキ

実は割とご依頼頂くことが多い『霊能調査』です神社

ご参考下さい照れ

 

 

 

今日は、
〇霊能調査〇
のご感想をご紹介致します!


福岡県 H様 40代 男性
 ◆◇◆◇◆◇
ご相談内容
かねてより復縁を願っている元カノですが、縁結びをして頂いて少し好感触だったのもつかの間、また別の男が絡む事で揉めてしまい、現在着拒されています。
普通に話せるようになりましたし、グループデートまで漕ぎ着けたのに…なぜこんなにも上手くいかないのでしょう。
なんとか修復したく…
出来ることは全てしたいので、メニューの提案をお願い致します。

 

提案内容

あまりにも上手くいかないご縁の場合、ご縁について因果を掘りさげる手法をとることがあります。
家系由来、土地由来、前世由来…
様々なご縁の中で、引っかかりを明確にし、ご縁のこじれ解消の糸口とします。
Hさまの場合は、前世鑑定をさせて頂いた際に、良くも悪くも、並々ならぬご縁の繋がりが視えましたので…その方向で掘り下げることと致しました。


ご感想
前世の縁、聞いて驚きましたが…深い部分で、納得しました。
普段の前世鑑定ではひと鑑定一代ですが、こうして歴代の縁を並べて頂くと、圧巻です。
そして…今こうやって拗れてしまっている理由が本当にご縁によってなんだな、と、改めて感慨深くなりました。
拗れているのも、縁が深いから、互いが求めて止まないからなんですよね。
今こうなってしまっているの、本当に何千年も抱えてきた想い故だと思うと…
すごく大変でも、なんとか今世はハッピーエンドにしたいと思えました。
正直、どうしたらいいか分からなくて半ば投げやりになってしまいそうでした(苦笑)が、こうやって前世のお話を聞いて…なんとかせずに死ねないな!と思えました。
何度でも玉砕する意気で、頑張ります!!

 ◆◇◆◇◆◇

Hさま、ありがとうございました照れ!!
最近…
裏メニュー的に立て続けにご依頼頂いている『霊能調査』。
問題の主軸が家系由来、土地由来、前世由来…
行き着くところ様々ではありますが、
何件もやらせて頂いた感触、割と前世のご縁に基づくご縁の行き詰まりが多い気がしております。
たかが前世、されど前世。
本当に、これに尽きますおいで

魂に刻まれた想いがあるからこそ、今世拗れまくっている笑い泣き
だったらやっぱり…
因果を解いてハッピーエンドにたどり着くために、全力でお手伝いさせて頂きたいですウインクグッド!乙女のトキメキ


ご依頼はこちら↓
○お申し込み専用フォーム○
『その他』を選択の上、備考に『霊能調査』とご記入下さい。


現在、一律200,000縁で承っております。
※霊能調査はあくまで『調査(原因究明)』ですひらめき電球

調査の結果によっては霊的な対処が必要となります。
その場合は別途ご提案させて頂きます。

何はともあれ…
最近、多いご依頼ですので、なかなか解消されないガーン!!ご縁の問題、霊的な問題は、一度こちらをお試しくださいませキラキラ

ご依頼お待ちしております!!

 

 

 

image

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村