縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』
凜花~Reincarnation~

 

 

本日締切です!!
2次〆切 12月27日(日)23:59
 
 

 

 

あなたの産土神さまに、心を込めてお礼を伝えましょう!!
 

 

「神様にお礼をしたいんです!」

 

「なかなか願いが叶わない…」

 

「年末も近いので、厄を落として幸せになりたい!」

 

「凜花〜Reincarnation〜さん、年末年始の神様におすすめの直談判はないのでしょうか?」

 

「産土(うぶすな)神社って、どんなタイミングでお参りしたらいいですか?」

 

全てのご質問、リクエストにお応えして出来上がったメニュー。

 

いつもと違う、年に一度の神様に直談判です。

 

 


○神様に直談判○とは?

 

遠隔で皆さまの産土神社一社一社に願いを届けます!

今年一年の感謝と願い事をひとつ産土神さまに伝えましょう。

神様の声を聞き、対話できる凜花~Reicarnation~だからこそ承れるお仕事です。
叶えたい願いに、神様からのお力添えをいただきましょう。

 

 

二年参りとは?

 

大晦日の夜から元旦にかけて寺社にお参りすることをいいます。

長野や新潟に多く見られる風習のようですね。

新年を寺社で迎える、とても素敵な風習です。

このメニューでは大晦日、元旦の二日間に渡って遠隔祈祷をさせていただきます。

 

 

○今回の特別な神様に直談判○

 

特別①託宣

新年を迎えたあなたに向けた産土神社の神様からの託宣です。

神様からのメッセージを胸に2021年を過ごしましょう。

評判がよく、○神様に直談判○でも追加で申し込むお客さまが多い人気のメニューです。

 

 

特別②お守りお焚き上げ

今まで○神様に直談判○でお送りしたお守りやご自身で授かったお守り、お札などを私たちがお預かります。

そして、丁重にお祓いをした後に地元の冬渡祭・春渡祭(おたりや)でお焚き上げをいたします。

よく「お守りは一年で神社に返すもの」と言われますが、私たちはそう考えません。

大切なお守り、思い入れのあるお守りなど手元に残しておきたいものは、そのまま大切にお持ちください。

 

 

 

特別③人形祓い

三か月集中メニューや古神道縁切りでも使用している人形(ひとがた)を使い、しっかりと厄除けをさせていただきます。

2020年の厄を祓い、新たに迎える2021年の厄除けをしましょう。

image

 

 

特別④二年参り

大晦日、元旦の二日間に渡り産土神社へ遠隔祈祷・祝詞奏上をさせていただきます。

産土神社へなかなか行くことのできない方はもちろん、

お近くの方は初詣に行っていただくことで願いを叶えましょう!

image

 

特別⑤産土神さまへの願いごと

皆さまには心を込めて感謝の気持ちと願い事を書いていただきます。

一年間の感謝と切実な願いを産土神さまに届けましょう。

 

 

特別⑥産土神さまのサポートをいただく護符

産土神さまに願った願い事をもとに、オリジナルの護符を作成いたします。
本年の「夏越しの大祓」メニューでもご好評いただき、リクエストのお声が多かったため、今回は産土神さまのお力をお借りしての護符作成です。
 
 

 

産土神社詣で・お客様の声
・恋愛がうまくいかなくなり、同時に仕事も続けていくのが厳しい状況になってしまいました。負のループにはまってしまい全てがうまくいかなくて困っていたところ、こちらを発見。自分の一生の守り神、産土神社の鑑定をお願いしました。鑑定していただき、産土神さま(ちなみに木花咲耶姫が産土神でした)からの託宣もいただきました。そのメッセージが、とても優しくてあたたかくて、本当に生まれたときから見守ってくださっていたのだと感じました。
現在住んでいるところから少し離れていましたが、できるだけ多く行くことを心がけた結果、今までの不調が嘘みたいに仕事がうまくいきはじめ、恋愛運もどんどん上がっていったのです!産土神社を知ってよかった。心から、そう思います。

三角関係に悩み、依頼した中で私と彼の産土神社を知りました。どちらも近かったため行ってみると、懐かしいような心があたたかくなるような感覚に。彼の産土神社まで優しく私を受け入れてくれたことが本当に嬉しかったです。凜花〜Reincarnation〜さんにも一度、同行していただきました。そのときの託宣、今も忘れずにいます。
それまでは彼に不満を持ってしまい喧嘩してしまうこともありました。産土神社に参拝するうち心が軽くなり、喧嘩することも不満を持つこともなくなっていったんです。ある日、彼が「私と一生一緒にいたい」と告げてくれたんです。本当に驚きました。これも凜花〜Reincarnation〜さんと産土神社のおかげです。
心に悩みを抱えている方は、ぜひ産土神社にお参りしてみてください。
 
 
《凜花流二年参り・こんな方にオススメ!》
・日頃から神さまの後押しをいただきたい方
 
・なかなか産土神社に行けない方
・産土神社の神さまから今以上に力添えして欲しい方
・産土神社の神さまに日頃の感謝を伝えたい方
 
・来年は今年よりもいい年にしたい方
・「願いが叶わない」という悩みから脱却したい方
 
 
今回の手順
例年ですと、皆さまのお手元に人形(ひとがた)をお送りし、人形やお焚き上げのお守りをご返送いただいて、お祓い等をいたしております。
今年は新型コロナウイルスの対策としまして、人形はこちらでお名前等を書かせていただきます。
お焚き上げ希望のお守りは、別途送っていただくようになります。
ご理解、ご協力の程お願いいたします。
 
 
料金
150,000縁
※お相手さまの分、ご家族分など複数名分お申し込みの場合は2件目以降20,000縁割引いたします※
※8周年記念メニューをお申し込みの方(お申し込み済の方も含みます)は各種10,000縁割引いたします※
※こちらにお申し込みの方に限り○産土神社鑑定×託宣○を50,000縁でお申し込みいただけます※
 

締め切り
12月6日(日) 23:59
 
 

支払い方法
ゆうちょ銀行振込
★クレジットカード決済
★コンビニ決済・Pay-easy
(※★マークは決済手数料として料金の8%が加算されます)



お申し込みは○お申し込み専用フォーム○まで



※お申し込み前に契約やキャンセルに関するお約束(約款)をお読みください※

 

 

 


神さまと人とご縁の橋渡し『結人-むすびと-』凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/yu.6.13 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ




にほんブログ村