ママの式服ネット

きれいでいたいママへ。入園式、入学式、卒業式などのセレモニー服を中心に、ドレスやデイリー服、オフィスカジュアルなどおしゃれ女性におすすめのアイテムをご紹介!

ママの式服ネット

入学式・卒業式にぴったりなペレンネの人気ブガッティバッグ

女性らしい品のある印象のブガッティ型バッグ。

セレモニーシーンから通勤、デイリーにも上品に使えて人気ですよね♪

そこで!PERENNE【ペレンネ】(バッグ)さんの「PERENNEオリジナルバッグ  2Way仕様のハンド&ショルダーバッグ」を紹介させていただきます。

お手頃価格で気負わず使えるフェイクレザー仕様ですが、このお値段と思えない上質高見えバッグです。

きちんとした席からカジュアルシーンまで、おしゃれに馴染んで重宝しますよ^^

 

セレモニー、通勤、学校行事、デイリーなど様々なシーンにおすすめ

しっかりとした作りのお洒落なブガッティ型バッグ

PERENNE【ペレンネ】(バッグ)

PERENNEオリジナルバッグ 2Way仕様のハンド&ショルダーバッグ  5,148円 (税込)

カラーバリエーション豊富!一番人気のLサイズです。

上品で高見えする外観

ベーシックな「グレーベージュ」をご提供いただきました。

リーズナブルなのに高品質なLatina (ラティーナ)シリーズの人気バッグです。

私のスマホのカメラの写りの関係で縦長・長方形な感じに写ってますが、実物はもう少し下に向けて広がった台形です。

幅広く長さの調節が可能なショルダーストラップ付き。

コバはダークブラウン。アクセントになりおしゃれですよ。

傷が付きにくい・目立ちにくい角シボ加工。

汚れてもさっと表面を拭くだけで大丈夫な合皮素材は 雨の日も安心

追記:なんと現在クロコ型押しバージョン(5カラー)も出てます。

こちらも気になりますね^^

ファスナー開閉もスムーズ。がばっと開くので出し入れラクチン。

5cmヒールのスリッパと お財布ポシェットを入れてみました。
ファスナーは何とか閉まりましたがパンパン。無理は禁物ですね。

普通の携帯スリッパと長財布、ハンカチやメイク道具などなら大丈夫だと思います。

中に仕切りがありますが、底が縫い付けられておらず、広さが自由に調整できる

これは便利。サイドの布地にくっついていて浮いている感じ?で、可動域広し!

真ん中に仕切りが固定されているタイプのものは、先ほどの5cmヒールのスリッパのような大きめの物を入れたいときに入らなくて困ることがあるんですが、これなら片側に仕切りを寄せて大きい物を入れ、もう片側のスペースには財布やスマホ、手帳など薄手の小物を入れて整理することができます。感動!

外側背面ファスナーポケットも便利です。

グレーベージュはとても上品。人気があるのも納得

  
身長152cmで持った様子。 品があるきれいめバッグです。

セレモニーシーンにぴったり。 肩掛けやななめ掛けもでき、通勤にもおすすめ!

しっかりした作りです。自立しますし、底鋲付きで外でも安心。
ほんとにこのお値段でいいんでしょうか(´⊙ω⊙`)
このLサイズなら、サブバッグなしで入学式に出られそうです。

色違い、サイズ違いで揃えたい

ベーシックなグレーベージュやブラックを通勤やセレモニー、学校行事用に。
差し色にレッドやマスタードで、デイリーに使いたい感じですね。

ライトブルーも爽やかで素敵^^

カラーバリエーションが豊富なので、このお値段ならシーンに合わせてたくさん集めたくなります(* ˃ ᵕ ˂ )b

商品ページはこちらから

しっかりした作りで扱いやすく、お値段以上に見えるエレガントな2wayバッグ。
グレーベージュは色が綺麗で上品にまとまります。
定番人気のブガッティ型、シンプルデザインで、どんな席にも馴染みやすいのが嬉しい。

 同シリーズのサイズ違いは、

小ぶりでかわいいMサイズ

10インチタブレットがおさまるXサイズ

通勤に便利な大容量Oサイズ

 

用途に合わせて集めたくなる価格と クオリティの高さ。

人気商品でレビューもたくさん投稿されていますので是非ご参考に^^

とってもおすすめですよ!

 

▼ショップページはこちらから♪

PERENNE【ペレンネ】(バッグ)

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村