スキー・スノボ公式ジャンルがいつの間にやらできていた件 | lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangis ~ 雪の囚人 ~ (雪猿挽歌)

lumevangisとは、エストニア語で雪の囚人。
非日常の銀世界に、一度でも魅了されたら、もう街には戻れないかもしれません。
それでも貴方は雪山へ行きますか?


苗場スキー場 非公認ファンブログ
- スキー - ウインタースポーツ -
 人気ブログランキング 登録中

おはようございます爺ぃです。
青森とか凄い雪が降っているようです。関東は暖冬みたいな話もありましたが、今シーズンはどうなることやら。



アメブロの公式ジャンルにスキー・スノボがいつのまにか追加されていたと、

昨日、気がつきましたΣ(-᷅_-᷄๑)遅っ


あれこれと移りゆく世の中の変化についていけてない爺ぃです。

ちなみに爺ぃが後天的に取得した特殊スキルに馬耳東風というものがあります。すごく好意的に説明をすれば、喧騒の中で意識を手元仕事に集中する感じですが、実際は関心がない話だけ遮断するようなものです。

今よりさらにブラックな生活をしているうちに身につきました(笑)。個人的には頼んでもいない話を切々と押し付けた挙句、聞いてないでショ!!と切れるのはとても傲慢な感覚です。


「質問すれば必ず相手から答えがもらえると思うなよ、小僧〜っっ!!」と木星帰りのおにいさんもブチ切れてしまうかもしれません。


※ ネタに詰まったときはガンダムにはしるというのは爺ぃ連中の悪い癖





今週末は雪、どうですかね〜。

斜度はそこそこで良いので、次回は変な凹凸のないバーンでロングを試したいです。


先日は、関越道の渋川あたりで高速逆走による事故もあったし、移動の際には気をつけたいと思います。


シーズンあたまのゲレンデはとかくカオスですから、まずは怪我をしないこと。爺ぃもよくよく気をつけて練習したいと思います。

悔いのない一本を!!




〜 lumevangis 〜