授乳フォト ☆ 赤ちゃん七変化。 スタイリングの参考に!  5/16(水)残り1組です! | 名古屋 七五三・お宮参り出張撮影・授乳フォト撮影 しあわせ感溢れる写真を撮ります☆

名古屋 七五三・お宮参り出張撮影・授乳フォト撮影 しあわせ感溢れる写真を撮ります☆

七五三やお宮参りの出張撮影や、キレイに残したい授乳シーンを、元ウエディングフォトグラファーの女性写真家がしあわせ感溢れる写真に撮影いたします。



授乳フォトイベントをさせていただいていますが、撮影は授乳シーンだけではないです。



お母さん+赤ちゃんで撮るカットが多いですが、赤ちゃんのひとりのお写真もお撮りしています。

「赤ちゃんをいっぱい撮ってほしい!」という方で、お洋服をいくつかご用意された方がおられました。



このときは、自宅アトリエのときで、撮影時間が長かったため、たくさん撮れました。


現在の授乳フォトイベントの場合には、
基本的には、2-3着ぐらいのほうが、落ち着いて写真が取れます。


あくまでご参考までに

お洋服や小物で、赤ちゃんがどんな感じで変わっていくか、ご覧ください!



赤ちゃんの気持ちを表現する形でお届けします。



飾りがないときの、ピュアなわたし。







お次はお花をつけてもらったの。

お花ひとつで、気持ちが違うの。



ふりふりで大好きなワンピース。

女子力アップかしら。





お次はコスプレなの。

そう、しらゆき姫。




りんごはママが持ってきてくれて。

なぜなら・・

あのね、




オーバーパンツに、りんごのアップリケがついているの。



おしゃれでしょう?



パパもメロメロなの。

わたしも振り返って、パパにこたえたの。




ちょっとナチュラルな感じかな?



わたしの色白さが一番引き立つかな。

ママが作ってくれた髪飾り、よく似合うでしょ?


・・・


撮影のお部屋は、そのときによって若干異なります。

必ず、そのときのお部屋の内装の写真も掲載するので、ご確認くださいね。



授乳フォトイベントでも、パパがお休みで一緒にこられるときには、一緒に撮影いたします!
(メインや授乳シーン、お母さんと赤ちゃんにはなりますが)

5/16はリピーターのご家族で、パパもご一緒に、はるばる神奈川からお越しになります。



今回、お母様がご一緒の方もおられます。

お母様がOKなら、ぜひ、ご一緒にお写真をお撮りします。

必ず、事前にお話をしておいてくださいね^^




5/16(水)の撮影イベントも楽しいものになったらいいな~!と思っています。

初めての会場につき、30%offです! ぜひ、この機会に!

【お写真ブログ掲載OKの方、30%off】 5/16(水)ベビー&授乳フォトイベント 残り2組様



岩澤 一千乃