年賀状フォト 初めての会はこんな感じでした! | 名古屋 七五三・お宮参り出張撮影・授乳フォト撮影 しあわせ感溢れる写真を撮ります☆

名古屋 七五三・お宮参り出張撮影・授乳フォト撮影 しあわせ感溢れる写真を撮ります☆

七五三やお宮参りの出張撮影や、キレイに残したい授乳シーンを、元ウエディングフォトグラファーの女性写真家がしあわせ感溢れる写真に撮影いたします。



今年から始まりました年賀状フォト、初めての会はこんな感じでした!

サンプル撮りの日は、小雨が降っていましたので、小屋での撮影が多かったのですが。



11/17は、晴れていましたので、屋外での撮影もいろいろできました。


(かわいいお庭が付いているのです!)


次回、12/2が晴れるかどうかは、運次第ですが、(曇りでもいい写真が撮れます!)

一組様がメインですが、こんなお写真が撮れました!というご報告です。






気持ちのよい天気だったので、まず、外から撮影しました!

お子さんたちもリラックスモードです!



お庭でベンチが2つあるので、こちらで撮らせてもらっています。
(早くついたお客様の待ちスペースにもなっています)



こちらのお客様、何度か撮影をご依頼のファミリーで、

またお会いできて、撮影させていただいて、とてもうれしかったです!






(時間があれば、ピンショットも!)

お庭の白い壁をバックにしたショット、こちら、個人的に大好きな雰囲気です。

アンティークな感じがしますよね。

雰囲気があります。



女の子は撮影がわかっているけど、ちいさな男の子は途中で飽きてしまいます。

なので、パパに肩車をお願いしました。

肩車をすると一気に楽しい気持ち、よい表情に!

パパも負けないぐらいのビックスマイルです!



ご家族全員のお写真がスムーズにいきましたら、こんな風にわけて撮影します。

ご要望に応じた形で撮影します。

ご夫婦おふたりでももちろん、OKです!



ママと女の子は、同じおそろいニットでした!

みなさんにお願いしているのが、なるべく、お洋服をそろえてきてください!ということで。

全員が同じ服というのは難しいでしょうから、こういう形、いいなと思います。

リンクコーデや、同じ素材、同じ色とかでも素敵だと思います。




ぴったりとあっていないけど、グラデーションになっていたり、お子さんにはボーダーや水玉の模様が入っていたり。

素敵なスタイリングです。

あと、パパと男の子、女の子は、同じコンバースのスニーカーでした。

すごくおしゃれ!!!

こちらのご家族だけで、250枚はお写真をご納品させていただきました。



撮影時間25分という短い時間ではありますが、

「素敵なお写真を撮りたい!」というお気持ち、お洋服をリンクコーデにしてもらったり、

いろいろご協力いただけるといろんなカットが残ります^^


あと1家族、1枚のみお伝えします。


このリンクコーデもとっても素敵でした! また、ほかのお写真は、後日、お届けしますね!


ぜひ、お日にちがあう方、お気軽に撮影にお越しくださいね!



(お宮参り・七五三の撮影も随時、受付しています! 
 名古屋・日進・豊田・みよし・長久手・東郷等でも撮影させていただいています。
 お気軽にご相談ください  ご相談・お見積りはこちら


ハート12/2(日)【年賀状・撮影イベント】in 日進(愛知) 残席3
 詳細はこちら



ご質問などもこちらからお気軽に!

また、いいなぁと思われた方、ぜひ、ご参加をお待ちしております。


フォトグラファー  岩澤 一千乃


Instagramやfacebookもぜひ、フォローください♪
Instagram
facebook