3/30桜フォトの日☆週間天気予報晴れです☆ | 名古屋 七五三・お宮参り出張撮影・授乳フォト撮影 しあわせ感溢れる写真を撮ります☆

名古屋 七五三・お宮参り出張撮影・授乳フォト撮影 しあわせ感溢れる写真を撮ります☆

七五三やお宮参りの出張撮影や、キレイに残したい授乳シーンを、元ウエディングフォトグラファーの女性写真家がしあわせ感溢れる写真に撮影いたします。



毎日、週間天気予報、月間天気予報をチェックしています。

自然を相手にするものなので、毎年、そういう意味ではヒヤヒヤする部分はあります。


それでも続けてきているのは、素敵な春の幕開け、

桜や緑のある風景と、ファミリーはよく合うと思うからです。


撮影に来てくださる方も心を開いてくださっています。


一昨日、6月に撮影依頼をくださったご家族も、息子さんたちが、室内撮影が苦手ということで、

撮影をご依頼いただきました。


今日もいくつかご紹介しますね。


やさしい光の中、ランドセルショット。

ラベンダー色のランドセルと、白の服装がぴったり。



パパっ子なのかな? 

パパとふたりの写真も何枚か撮影しました。

おんぶのショットも、ロケだから合いますね。


もう少し小さいお子さんがいるご家庭だと、お願いしているのが、たかいたかい。

肩車をお願いすることもあります。

それはお子さんと、パパが、両方OKな場合です。



ご家族の自然な笑顔がこぼれます。



桜とのロケ撮影ということで、特別感がありつつも、

作りすぎてはいないので、「何度も見返したくなる写真」になると思います。


お子さんが小さい時期は、どんどん、お子さんのお顔も雰囲気も変わっていきます。

今しかないご家族の素敵さを、ぜひ、お写真に!


 


*桜ファミリーフォト・イベント 詳細とお申込みは下記になります。
3/30 4/6 桜ファミリーフォト・イベント 
3/30 晴れの予報 残り2組様


フォトグラファー
岩澤一千乃