うをーーーーーーーー!!

なんとなんと!!
聖なるバレンタインの夜に寄せ鍋食べてたら←すごい鍋感。

嬉しいニューーース!!


オリンピック連覇を達成したフィギュアスケートの羽生結弦選手の功績を称え、仙台市が新たなモニュメントの設置を決めました。モニュメントは青葉区の国際センター駅前に建てられる予定で、今後、デザインなどが検討されます。

去年、平昌(ピョンチャン)オリンピックのフィギュアスケート男子で、66年ぶりの連覇を果たした、仙台市出身の羽生結弦選手。
その功績を称え、仙台市が14日、市議会で明らかにしたのは…。

仙台市文化観光局 天野元 局長
「喜びと感動をさらに多くの方々と末永く共有していくために、新たなモニュメントの設置を検討した」

モニュメントが設置されるのは、地下鉄東西線国際センター駅前です。
この場所にはすでに、仙台市で育った金メダリスト荒川静香さんと、ソチオリンピックでの金メダル獲得を記念した羽生選手のモニュメントが、おととしから設置されています。
新しいモニュメントは、これら2つの近くに建てられる予定です。
素材も含めたデザインについて、仙台市は「未定」としていますが、仙台市議会の関係者によりますと、平昌オリンピックで見せた「陰陽師姿」の羽生選手を描く案が検討されています。
仙台市は設置の時期についても「検討中」としていますが、除幕式には羽生選手本人を招こうと、現在、スケジュールを調整しているということです。



動画も見せてくださってありがとうございます✲*゚


これはーーーー!!
すごくおめでたい嬉しいニュース\(^O^)/


いつだろうね?!

今年はFaOI仙台もあるし、間に合えばめっちゃ盛り上がりそうだね♪


なんだか逆バレンタインもらった気分だよ~(*´∇`)ノ




そして、どうでもいいけど
今日boyが宿題しててふと覗いたら…


(o._.)o ドレドレ・・・









ちっさ!!www

鉛筆ちっさ!!www


全部ちっさ!!www



えーーーーーーーーーーーーーー!?

ちょっとboy~!www

そんなん書きにくいやろ?
それはあかんわ~wwwww全部やんwww

換えなあかんて~www
爆笑が止まらない



ん?

そうやで?

boyこれ学校でも友だちみんなに『ちっちゃ!!鉛筆…ちっちゃ!!』ってびっくりされるから

boyこれでがんばっとるからっ!
ナゾのがんばり感



…いやいや!!

つって、全部新しいのにしたけれど


毎回毎回ギリギリまで使うのなー



性なのか男の子あるあるなのかw




ってことで、おやすみ~☪︎⋆。˚✩


フィギュアスケートランキング