ソファーに座って映画を観ていたら…

 

boyが何やら私の髪の毛を触りながら掻き分けながら話しかけてくる

 

 


「ママの肛門すごいな!」

 

 


は!?

 

え!?コウモン!?

 

え、肛門…!?

 

 

なになに!?肛門…??

 

 

「うん。ママの肛門すごいわ。めっちゃいっぱいある!」

 

 

 

…いやいや、どこによ!?ww肛門は1つやてwww←

 

頭の中にあるの?ママの髪に肛門があるの?…どういう意味??

 

 

 

「え?肛門……あ!コンモウかな!?」

 

「コンモウ…こんもう…??」

 

 

 

 

…。

 

 

 


それ毛根や。

確かにママの毛根はめちゃしっかりしてるよ♪ww髪の毛健康ですからっ!

 

 

 

 

 

そして朝…

 

朝食を食べながらboyが

 


「ママ、この味噌汁の藻さ…」

 

 


えーーーーーーーーーっ!

 

まって私藻が生えた味噌汁なんて出してないよね!?


大丈夫だったよね!?




え、藻生えてた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


確認不足だった!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




「ママ この藻…」





…。




それ麩や。

 


頼むでboy~w

 


 


でもって何やら苦しそうに私の元に駆け寄ってきて…



「ママ…ヤバイ…股間に水が入った!」




えーーーーーーーーっ!


こ、コカンに!?それ大変やん!


ちょ、どうやったら入るの!?どこの股間よ!?どっちの!?長い方!?


え!何してたのboy!?




「ママ…ここ…ここ!」


 



…。





それ気管や。



そら苦しいよ


落ち着いて飲みなよw






そんでもって


真剣な顔してboyが



「ママ、boyな、乳首過敏やと思う。」




えーーー!?

 

ち、ちく…

 

か、かび…

 

そんな…(ノД`)・゜・。なんで過敏ってわかるの!?(ノД`)・゜・。過敏なの?敏感なの?


一体何してるのboy(ノД`)・゜・。ママの知らないところで!?(ノД`)・゜・。いつからそんな子に…(ノД`)・゜・。チミはまだ小さな子ども…

 

 

 

「だってな、アイス食べたら下の歯がちょっとキンってするんや。」

 

 


 




それ知覚過敏な。



ヤダヤダなんかホッとしたーーーーーw私のバカバカーーーーーちと焦ったじゃーーーーんww




覚え違い言い間違いこわいっすね!w…


大丈夫かなウチの子…λ............トボトボ…


絶対外で言わないでほしー…λ............トボトボ…



こうして毎日何かと爆笑させてもらってます(*´∇`)ノ




歯といえば ゆづも大切にしてるよね

 

Q.フィギュアスケート選手として歯を大切にする意義とは 

僕ら演技者としては、笑うこともあるし、歯が見えるからキレイにしておかなきゃっていう感覚はあります。あとは、これはスポーツやって いる人特有の考えかもしれないけれど、息が上がったときに、口臭も気にならないから、集中力も保てる。そういう面でも助けられてるなと 感じます。


Q.ブラウン オーラルBの⼀番気に入っているところを教えてください 

気に入っているのはこのブラシの形状。歯にフィットしやすいんです。普通はあてる角度によって磨かれ方が違うじゃないですか。でも丸型 だと磨かれ方のスキがなくて、歯の1本1本を包み込んで、歯垢が落ちきる感じがする。それがすごいなと思います。遠征では、付属のトラ ベルケースを使っています。個人的にすごく助かっているのが、通気性が保たれること。濡れたままケースにしまうと、蒸れてしまうんです よね。だから、通気性は結構ポイントなんです。あとは、バッテリーの持ちが長いんですよね。1週間くらいの海外遠征でもそのまま行っち ゃう。ジーニアス10000が海外電圧対応になるのもすごいですね。


Q ギフトボックス入りの、「限定マラケシュモデル」を発売します。どなたに使っていただきたいですか?

歯ってずっと続くものじゃないですか。子どもは歯が生え変わっていくけど、その後はずっと付き合っていかないといけない。健康な歯があることによって、体全体の健康も守られる。そういう点ではずっと健康でいてほしい家族にも使ってもらいたい。だから、この限定デザインのオーラルBをお母さん達に使ってもらいたいですね。
 

 

すごい美意識高いし、歯ひとつからの健康も考えているんだね


ずっと続いていく一生ものって感覚だろうね


ゆづの歯ってきれいだなっていつも思うし、笑顔も素敵~(*^^*)


ちゃんと歯みがきしてオーラルケアしましょー!

 

 

しかしOriginの衣装やぱ美しいな(  ;∀;)♡



 

ポチッと…押してくださいますか?


↓↓↓



フィギュアスケートランキング


いつもありがとうございます✲*゚