ラーメンは好きだけどチャーシューは食えない人

「悪魔のおにぎり」シリーズ『ブラックラーメンの汁味』 食べ物 飲み物

コンビニエンスストア・ローソンで増殖中の「悪魔のおにぎり」シリーズ。

8月に発売された期間限定の新商品は
『ブラックラーメンの汁味』
です!!

「悪魔のおにぎり」シリーズ 『ブラックラーメンの汁味』

真っ黒いスープが特徴の、富山県のご当地グルメ「ブラックラーメン」をモチーフにしているらしく、
やけに黒いです(^^;)

通常の「悪魔のおにぎり」と比べると
こんな感じ。

『悪魔のおにぎり』『ブラックラーメンの汁味』

黒いですね…
ピリッと黒胡椒がきいているそうで、
ラーメン好きの辛党としては一度は食べてみたい魅惑のおにぎりです。

でもねー。
肉、食えないんですよ私。(-_-;)
偏食大魔王ですからー。
挽き肉以外の肉は食えませーん。

おにぎりのパッケージ裏を見ると、原材料に「豚肉」と明記されています!
挽き肉ではなさそうな豚肉がゴロゴロ入っていそうな予感・・・

ピリッと黒胡椒がきいている『ブラックラーメンの汁味』

はい。
チャーシューの細切れですね、これは。
小さくしても食えないモノは食えません。。。(T_T)
脂身というか肉々しい食感がハッキリ感じられるので、こういうのは無理です。
ごめんなさいね~
折角おにぎりの形にしてくれたのに申し訳ないんですが~

解体します !!!

『ブラックラーメンの汁味』解体します

うわーーー(|| ゜Д゜)

おにぎりの意味が全く無くなってしまいました(笑)

おにぎり工場の方々、本当にすみません
m(__)m

解体分別しないと、安心して食べられないんです。。

分別…なんて言い方をすると、ゴミの分別みたいで失礼極まりないですね(汗)
「仕分け」にしましょう!

無事に仕分けを終えて、ブラックラーメンの汁味ご飯を美味しくいただきました(^-^)

もう一度握り直して、おにぎりの形を作るべきだったか…
いや、それもそれで、これまた失礼極まりない話ですね(^^;)



私はラーメンが大好きです。
でもチャーシューは食えません。

勿体ないので、1人でラーメン屋には入りません。
私の分のチャーシューも食べてくれそうな人と一緒に入店します!!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



偏食大魔王の体調不良ブログ 人気ブログランキング
タイトルとURLをコピーしました