皆さん。こんばんわ。

 

 永井秀和氏。昔はテレビで有名な芸人 今は、西東京市市議会議員。 

 

彼が、下のユーチューブで神谷崇幣を一刀両断しています。 まさに、創価学会系で出来上がっていると見てもおかしくありません。

 

 ◯◯県連会長のK氏も現役の創価学会員です。(私は彼から直接聞いています) ◯◯県連事務局長のI氏も創価学会員。(そう言っていた人がいました)

 

 参政党幹部に、多くの創価学会員が就任しています。 全て神谷氏の任命です。

 

 神谷崇幣は、目指す党は共産党だとか公明党だとか言い切っていました。 

 

参政党のコアな部分には、多くの共産党等の左翼市民団体系出身が参加していてもおかしくありません。

 

 ◯◯県支部立ち上げの頃から、党員を無視してI支部長が選ばれたり、党員を無視した組織編制、また、支部長の支部員に対する指示が非常に強権的であったり、党員によるDIYでは全く無く、異様に見え、 左翼市民団体が入っているのかなと思えました。

 

その事は、神谷氏にも当然、苦言として直接伝えました。すると神谷氏は、「2022年7月10日の参議院選挙が終わったら、◯◯県の組織編制をして、支部長を交代させます。その組織編制で支部長を交代させる」と、言っていました。

 

そして、その後に神谷氏が選んだ、茨城支部トップは、創価学会員のK氏であり、もっと、独裁的にしたと言う事です。

 

DIYとほど遠い組織編制や支部員に対する強権的指示は、全て神谷氏の方針であったと言う事です。

 

この組織編制は全国で行われ、「党員のDIYによる政党」と言う理念は全て壊され、神谷氏の独裁体制が出来上がったと言う事です。

 

神谷氏は、全国支部長等に「君達は、党員の意見を吸い上げる立場では無く、党員の意見を押さえる為の立場だ」と指示しているそうです。党員によるDIYは嘘だったと言う事です。

 

本当に、神谷崇幣は池田大作になりたいのかも知れませんね。(池田大作の女好きは、界隈では有名です) 彼の女好きは、池田大作にも劣らぬ、現役バリバリで今も進行中だそうです。

 

 本人も「不倫の何処が悪い」と言っています。

 

 過去の過ちの話をされたら困ると言う意味だと思っていましたが、 まさか、今現在の進行中を「良いだろう」と言っているのだとは思いもしませんでした。

 

 まさに、カルト教の教祖の振る舞いです。 

 

これは、党員レベルでは知る事はありません。 武田さん、吉野さん、赤尾さん、その他、元参政党党幹部全てが知っている事です。 

 

我々保守が一番気を付けなければいけないのは、ハニートラップです。 

 

要するに、神谷崇幣はハニートラップに真っ先に引っかかる男だと言う事です。 

 

リーダーとなる人物としては、欠陥人物ですね。 保守のリーダーとなりたいのなら、そこら辺は完璧でなくてはいけません。

 

 私達保守や党員に、真っ先に迷惑を掛けるでしょう。 

 

私達党員や元党員は、神谷氏を池田大作にしたくて集まったのじゃないですね。 

 

党員によるDIYをしようと思って集まったのです。 

 

私達は騙されていましたね。 

 

私達は彼に利用されるところでした。

 

 こんな男に我々日本の将来を任せるわけには行きません。 

 

 

 

 

 

●売国奴政治家・売国奴官僚以外の全ての日本人の幸せを願っています。


 ↓下のボタンもご協力下さい。