本気で赤ちゃんが欲しいなら今すぐ葉酸サプリを!

「子供が欲しい・・・」そんな妊娠を希望しているあなたへ。

 

あるいはすでに妊娠が判明して「子供ができた!」とお喜びのあなたへお伝えしたいことがあります。それは・・・

 

「一刻も早く葉酸を摂ってください!」ということです。

 

驚いている女性

 

葉酸が不足すると胎児の先天性異常を引き起こし、生まれてくる胎児に障害が出る恐れがあります。

 

つまり、「妊娠したから葉酸を飲もうか」では実は遅いんです。

 

先天性異常が起きるのは妊娠7週未満なので、
妊娠の1ヶ月前から摂取して!」と厚労省も警告しています。

 

 

だから妊娠が分かったら一刻も早く葉酸を摂ってください。そして妊娠を希望している方は今からすぐ葉酸を飲んで健康な赤ちゃんが育つように準備をしておきましょう♪

 

 

葉酸は水や熱に弱く、栄養素が壊れやすいので必要な量を毎日の食事から摂るのは難しいです。だから迷わずにサプリメントから葉酸を摂取するのがおすすめです。

 

 

当サイトでは管理人夫婦が妊活中に実際に飲んだ葉酸サプリの中で本当におすすめのものを紹介しています。

 

 

また、あなたに合った葉酸サプリを選ぶお手伝いに「診断テスト」も用意したのでお気軽にお試しください。

 

管理人のおすすめランキング!

ベルタ葉酸サプリ

価格丸
飲みやすさ二重丸
栄養バランス二重丸
安心安全二重丸

 

葉酸サプリ業界の不動のナンバー1!迷ったらコレで間違いなし!

 

ベルタ葉酸サプリに関する口コミ

ポイント 私は葉酸と鉄分目当てで飲んでいますが、沢山の栄養素が入っていて、美容にも良さそうなので、無理なく続けて行けそうです。(40代 女性)

 

ポイント 多くの方が感じられていると思いますが確かに味は美味しくない、むしろ不味いです。成分が良い物がたくさん入っているので我慢しますが、味に敏感な方はキツイ味だと思います。(30代 女性)

 

ポイント 妊娠初期の大切な時期なので安全なものを選びたく購入。飲んでいると肌が確かにきれいになりました。舌の上で溶けると鉄の味が結構強いので、麦茶で飲んでいました。(30代 女性)

 

ポイント 実は、葉酸て知りませんでした。お値段はお安くありませんが、もしかしたらお腹に赤ちゃんがいるかもしれないと思うと安心して飲めるものがいいと思いこちらを購入しました。(20代 女性)

 

おすすめポイント

ポイント たまごクラブなど妊活・妊娠情報誌で多数取り上げられており、ネット通販では断トツ人気の葉酸サプリ

 

ポイント 妊娠目的じゃない40代以降の女性にも美容健康成分が豊富で人気。

 

ポイント 妊娠出産経験のある現役ママさんがお客様サポートを担当してるので不安な点を何でも相談できます

 

公式サイトはこちらレビュー評価はこちら

 

 

 

ママニック葉酸サプリ

価格丸
飲みやすさ二重丸
栄養バランス二重丸
安心安全二重丸

 

 

ベルタと同等の良いサプリ!管理人夫婦が妊娠した時に飲んでいた縁起のいいサプリです。

 

ママニック 葉酸サプリに関する口コミ

ポイント とてもじゃないけれども毎日400μgもの葉酸を普段の食事からしかも、毎日摂取できるとは思えず、サプリメントに助けてもらおうと思いました。しかも、その他の必要とする栄養素も補えそうなので助かりそうです。(30代 女性)

 

ポイント 粒の大きさは少し大きかったですが、味はしなくにおいも気になりませんでした。容器もプラスティックで小さく軽量で持ち運びにも便利です。(30代 女性)

 

ポイント ドラッグストアの安い葉酸を飲んでいましたが効果あるのか不安だったので、ネットで調べてこちらを購入しました。価格も高いですが、赤ちゃんのために多少高くてもいいものを、と考えています。(20代 女性)

 

おすすめポイント

ポイント 葉酸サプリには珍しく15日間の返金保証がついてます。

 

ポイント 無添加にこだわり、味も匂いもなく、飲みやすい

 

ポイント 女性に嬉しい美容成分8種類と乳酸菌も入っています

 

公式サイトはこちらレビュー評価はこちら

 

はぐくみ葉酸

価格丸
飲みやすさ丸
栄養バランス二重丸
安心安全二重丸

 

安心・安全度ナンバー1!オーガニックレモンから抽出した天然葉酸を使用。 

 

はぐくみ葉酸に関する口コミ

ポイント 葉酸も鉄もカルシウムも!自然のものからなので、とっても安心して飲むことが出来ています♪妊娠前からしっかりと飲んでいます。匂いもほとんどんなく、つわりの時期もしっかり飲めましたよ♪(20代 女性)

 

ポイント

レモンから摂れた葉酸なのでとっても安心して飲めますね!今まで市販の葉酸を飲んでいたので、こんな葉酸があるなんて驚きました。スタッフの方もとても親切に対応してくれるので嬉しかった♪(20代 女性)

 

ポイント 先月、元気な赤ちゃんを産むことができました。粒も小さくて飲みやすく匂いもほとんどん気にならなかったのでとっても気軽に続けることが出来ました。パッケージもとっても可愛いですね!(20代 女性)

 

おすすめポイント

ポイント オーガニックレモンから全絞りした天然葉酸なので安心安全!

 

ポイント 初回1,980円で定期コースの縛りもないため気軽にお試しできる!

 

ポイント 葉酸サプリでは珍しい10日間の返金保証つきなので安心♪

 

公式サイトはこちらレビュー評価はこちら

 

その他のおすすめサプリ

ドラッグストアで売ってるDHCやネイチャーメイドなどの大手会社に比べると知名度は低いですが、ネットでよく売れている通販限定商品にもいいサプリがあります。上記で紹介した3つ以外のおすすめサプリを紹介します。

 

AFC葉酸サプリAFC(エーエフシー)葉酸サプリ
コスパの安さが一番の魅力のサプリ。葉酸・鉄分・カルシウムがバランスよく配合されていて、粒も小さめで飲みやすいです。定期コースはないけど、6個まとめ買いにするとお得です。

 

ベジママベジママ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)など不妊の改善に効果のある話題の成分ピニトールを配合しているサプリ。無期限で全額返金保証制度があるので初めて買う方でも安心です。鉄分・カルシウムはあえて配合していません。

 

PolePole葉酸マルチサプリPolePole葉酸マルチサプリ
妊娠出産経験のある管理栄養士さんが監修しているサプリ。便秘解消に乳酸菌を配合しています。サポートが手厚いので何を飲んだらいいのか迷ってる方、配合されている成分が気になる方におすすめです。

 

kodakarakodakara
不妊治療の専門家が作ったサプリで、他の葉酸サプリでは見かけないような漢方成分がたっぷり入っています。その分、価格はバカ高いですが、体質改善したい方におすすめ。10日間のトライアルもあります。

 

おすすめ1位は「ベルタ葉酸サプリ」!

さまざまな葉酸サプリを比較した結果、第1位は「ベルタ葉酸サプリ」となりました。
NO.1に選んだ理由は以下です。

 

吸収率の良い酵母葉酸を使用!

 

赤ちゃんとママ

葉酸サプリは今、本当にたくさんの商品が販売されています。そのため、どれが本当に効果を期待できるか、どれを買えばいいのか迷ってしまいますよね。

 

商品選びでぜひ注目して欲しいのが葉酸の品質です。

 

ベルタ葉酸サプリでは、日本の厚生労働省が推奨する「モノグルタミン酸型」の葉酸の中でも吸収率の良い酵母葉酸を配合しています。

 

せっかく葉酸が多く含まれていても体内で吸収されなければ意味がありません。その点、酵母葉酸は、自然の酵母に葉酸を含有させることで、通常よりもゆっくりと体内に滞在させることができるので、吸収率がとても良くなるんです。

 

妊活中や妊娠中の方の必要量を全て食事から補うのは、とても大変です。ベルタ葉酸サプリならつわりで思うように食事が摂れない方にも安心ですね。

 

高品質・リーズナブルで続けやすい!

 

ベルタ葉酸サプリの美容成分

ベルタ葉酸サプリは21種類の野菜に27種類のビタミン・ミネラル、20種類のアミノ酸を配合しています。これは葉酸サプリの中でもダントツです。

 

さらに美容成分としてツバメの巣、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、黒酢もろみ、サンゴカルシウムも配合しています。

 

またベルタ葉酸サプリはビタミンB6とビオチンの2種類の栄養素で「栄養機能食品」になっています

 

栄養機能食品とは栄養成分の含有量を国が定めた上限・下限値の規格基準値に適合している栄養補給のための食品のことをいいます。つわり中で1日に必要な栄養素を摂取できない場合でもこれでカンタンに栄養補給できます。

 

数種類のビタミン・栄養素を配合したサプリと違い、品質が高いため、より効果を実感できます。しかし、いくら効果が高くても家計を圧迫してしまうような価格では毎日飲み続けられません。この点、ベルタ葉酸サプリは定期購入にすると、わりとお手頃な値段で購入できます。

 

つわり中でも飲みやすいように配慮!

 

ベルタ葉酸サプリの錠剤の粒の大きさ

ベルタ葉酸サプリの錠剤の粒の大きさは約9mm程度と粒も小さめで、また味や匂いもなく飲み込みやすいように配慮されています

 

またパッケージデザインも可愛く、ボトル形状も持ち運びしやすいようになっており、妊婦の方が旅行したり職場へ外出する時でも気軽に持って行くことができます。

 

むやみに栄養を詰め込んで粒を大きくするのではなく、実際に葉酸サプリを飲むママの目線で作られているのが嬉しいですね。

 

以上のような理由から、葉酸サプリのNO.1は「ベルタ葉酸サプリ」としました。
妊婦さんや妊活中の方にもおすすめですよ♪

 

ベルタ葉酸サプリの最新お買い得情報はこちら

 

何を選んだらいいか分からない方には自動診断!

葉酸タイプ別診断