スポンサーリンク
アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
スロット職人 健さんの画像
スロット職人 健
恥ずかしがり屋の健です。
プロフィール
最新記事
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新トラックバック
RSS取得
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月08日

コロナウィルスの影響でパチスロも安心して打てませんな・・・

もう、何年もブログの更新をしていませんが、へっぽこスロッターの健です。

最近はコロナウィルスの影響もあり、安心してスロットも打てませんな、緊急事態宣言で、バチ屋も封鎖になるとかパチスロファンとしては少し悲しいです。

まぁ、しかし5.9号機になって、苦労の割には稼げなくなり、一時はジャグラーばかり打っていましたが6号機になって増々、出なくなり設定1ではもはや無理ゲー状態、たまにサミトロが出てもブロンズ止まりで、昔みたいになかなか勝たせてもらえません。

そんな訳でしばらく打ちに行ってませんでした。たまに打つのはエウレカAO、設定位1でも、たまに2倍が続いて爆発してくれるので遊んでいましたが、飲むときは平気で天井まで行って30Gで終わりと心が折れますが、なかなかマニア心を刺激する作り込みはと、もしかしたらの期待感は他の機種では味わえません。

勝てない5.9号機の中でも引き次第では少々楽しめる機種ではないでしょうか。

そんな訳でエウレカAOの名場面でも自慢して載せようかと思ったのですがスマホの調子が悪く、またの機会にUPしますのでよろしくです。

皆様もコロナウィルスには注意してくださいね。



【このカテゴリーの最新記事】
スポンサーリンク
PR      

スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。