忍者ブログ

運転とメンテの記録ときどき日記

とある車好きの日記です。

   
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダ欧州全モデルを電動化へ!

おおー!

 今後はガソリンだけの車は消えていく運命なんでしょうね。

ホンダ(Honda)は3月5日、スイスで開幕したジュネーブモーターショー2019において、2025年までに欧州で販売する四輪車のすべてを、ハイブリッドやEVなどの電動車両に置き換える新たな目標を発表した。


 ヨーロッパでの目標は発表されたんですが、日本はどうなるんでしょうね。

PR

ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK


 21年ぶりに、ビートルズの新譜(?)です。

 Amazonの商品説明を読むと、かなり気合が入ってることがわかります。

 特典も満載なので、すごくお得な印象。


こしひかり30kg


 楽天市場で「こしひかり」が安く買えると教えてもらいました。

 検索してみると、たしかに安いです。

 「こしひかり」が30kgで8599円です。

 5kgなら1433円!

 これ、玄米なので精米すると1割ほど減るそうですが。

 それでも安いです。



ランキング


にほんブログ村 車ブログへ

Copyright ©  -- 運転とメンテの記録ときどき日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]