私の結婚式の為に韓国に来るうちの母。

母の友達や知り合いの方々に、そしてもちろん母自身も韓国でお土産を買いたいらしい。

フロムネイチャーはうちの母もお気に入りで、今回は母にお願いされたものを用意してみました!

ベルこの時期、必須のドキドキハンドクリームドキドキ


香りがいいのと、シアバター入りなので、保湿効果が高いし、ビタミンEが豊富で老化防止に効果的!

ちなみにこんな感じで我が家に届きました!



ハンドクリームはお友達にも大好評らしく、自分用+バラマキお土産用です。


そして、

ベルジンセンゴールドのエッセンス


このエッセンスは、ちょっと赤い?茶色っぽい?感じです。


私もこのエッセンス、日頃から使っているんですけど、少しとろみのついたテクスチャーですが、

肌にのせなじませるとすっと吸収されていくのが不思議びっくり


ベルそして、ジンセンゴールドのクリーム


高麗人参の実エキスは、肌に栄養を与え、更に保湿効果も優れているんですって。

 

そして嬉しいゴールド配合爆笑キラキラキラキラキラキラ



キラキラクリームの中の粒がゴールドです!(↑)キラキラ

そしておまけがきました!


リタナもお手軽価格なのに、なかなか優秀なんです。これ、プレゼント、嬉しい爆笑爆笑爆笑キラキラ

これからも家族で愛用していこうと思います。
あっ、この前キムジャンを頑張っていたシオモニにもハンドクリームあげようっと。

キラキラトランプハートトランプクローバー詳しくはこちらトランプダイヤトランプスペードキラキラ

フロムネイチャー
日本公式オンラインストア
▼▼▼
PC版