義理の両親の家に行くと、
最近、義理の母はよくテレビを観ています。

理由はこれ↓


ミスタートロットトップ7



うちの義理の母は60代なんですが、多分このくらいの年齢層に大人気のミスタートロットトップ7たち↓


トロットは韓国の演歌みたいな感じですかね。

義理の母は、ミスタートロットのテレビ番組に決勝戦まで出た7人(これがトップ7)が大好き💓

義理の母のご近所さんも好きらしい。時々、一緒にテレビを観ている場面に出くわしたことも目キラキラ



一時期の私のWanna One状態
だからオモニムの気持ちはわかるョ照れラブラブ



しかしね、今までほとんど観たことのないであろう番組までチェックしてる!


凄いわー!
しかも当然、全員の名前や色々なエピソードも知ってるの! 


私はあまりに最近テレビに出まくっているのでなんとなく覚えました。歌はヨンタクの「ジンジンジンジンジンヤ〜グッド!グッド!グッド!グッド!(←手は振り付けね)」くらいしか分かりません。



3週連続で義理の母をトリコにした
아는 형님 アヌンヒョンニム 知ってるお兄さん↓


ラスことラジオスター↓


ムンチョヤチャンダ(昔、凄かったスポーツ選手たちが集まってサッカーをする番組)↓


日曜日の夜はミウセことミウンウリセッキ みにくいアヒルの子↓

※ここまでの写真はお借りしました。

なので、義理の母は最近、テレビに忙しいです。多分うちの義母だけじゃないはず!



そういえば、私、日本の本を探しに西面の教保文庫に行ってきました。


この階段の右下のにちょっとだけあるんですよ↓


ただ、今回は読みたい本に出会わなかったので、インターネットで探そうと思っています。

釜山で日本の本って、どこに行くといいんですかね?外国で日本の本を探すって難しい…。