キラーの重賞絞り打ち 詳細と特典案内

  • URLをコピーしました!

作者:キラー

形態:PDF【今年一杯で販売終了】

販売:レジまぐ

価格:15000円(税込み)

キラーさんの作品といえばクラス別の馬券攻略
を発売されました!

新馬戦
未勝利
500万下(現1勝)
1000万下(現2勝)
1600万下(現3勝)

ときて、今回最後になるのが今作品の「重賞」です。

今回紹介する「重賞キラーの絞り打ち」重賞レースを絞って
購入するスタイル。ネーミングも絞り打ちと中々のセンスだと
思います。が、面倒なので当ブログは「キラーの重賞」と書きます。(おい!)

【もとちょ的見解】

今作品の重賞編で完結となります。
と、見せかけて番外編で「障害」とか「ハンデ戦」とか出すかも?
なんて憶測はさて置き、今作品で完結となります。

今作品は長く使える馬券術ではありません。
良くても3年くらいかな?
なんて感じておりますが、その間でしたら
稼げるぞ!ってことで、馬券術代もろとも
稼いじゃいましょう!

そしてネーミングの「絞り打ち」から想像できるように
絞りますが、馬券の点数ではなくある〇〇を絞ります。

キラーの重賞の概要とはしては

対象レース 重賞競走
・購入馬券種 馬連、ワイド
・1Rの購入点数 1~5点程度(馬連、ワイドの併用買いの場合はその倍)

になります。

また過去の成績は

ワイド
的中率31.03% 回収率110.45%

馬連
的中率16.09% 回収率114.36%

になります。

ただ、内容を見ると全部の△△が当て嵌まるわけではなかったので
ワタクシなりに「このポイントで絞れば更に回収率アップ!?
という部分を調べました!っていうのを特典としてお付けいたします。

当ブログからご購入の方には特典を差し上げます。

特典1:特設サイト閲覧ブログ 4週間分

こちらはいつものですが、この特設サイトをキッカケに
馬券予想の材料にして回収率が上がった!
買い方を参考にして大きな配当を手にすることができた!
っていうメッセージを頂きました!(まぁ、1通ですがw)
ってことは潜在的にもお役に立てた人が多くいると思います。
っていう特典をプレゼントいたします。

特典2:更にポイントを絞る方法

こちらは上記書いたようにポイントを絞って重賞を購入すれば
余計な馬券を購入せず、さらに「クセ」が分かります。
このクセは「アナログ」視点で調べた部分もありますので
このクセを抑えておけば更に回収率が上がるでしょう。
そして、ご自身で調べれば更に狙いやすい△△も浮かび上がります。


当ブログよりご購入頂いた方は上記特典をプレゼントいたします。

特典付きご購入サイトは下記のリンクからご購入ください。

重賞キラーの絞り打ちの特典付きご購入は
コチラをクリック!

SNS SHARE
  • URLをコピーしました!
目次