月額データ予想配信でウハウハ!

  • URLをコピーしました!

さて新しい月始め最初の競馬になります。
メルマガや予想記事(単発予想)の予想配信を購入というと

買い目配信

が殆どの方が思うはずです。
買い目配信でもピンからキリまでありますが、ぶっちゃけ言うと(特にnoteで配信している人)実際に馬券を買ってる人は少ない。

そして、馬券を外しても予想代金である程度保険を掛けているから損失が少ないです。

あと、noteはあとで「書き換え」もできますからね。
実際不的中だった予想でも、あとから書き換えて「的中に見せかけ」ることもできます。実際予想買われて不的中だったら不的中でしたーで「買ったあんた不運だったねー」で済ましちゃう。のが多いこと・・・。

まだ、レジまぐで買い目予想配信をしている人のほうが信用できます。
ゴールド会員だったらちゃんと予想の的中率と回収率が見れますからね。
やっぱり第三者機関のジャッジがあって予想家として成立するもんです。

そうじゃなきゃ自分で馬券買って載せるしかないけど、以前問題になった
「某ユーチューバーけいたの手下のサスケ」みたいなやつもいるからねー。

買い目予想が悪いってわけじゃなく、信用・信頼がおける買い目予想配信者もいますからね、そういうのをワタクシは見定めて紹介したり、実際に会ったことある人や連絡取れた人だったら尚更信頼がおけますからね。(札幌行きたい・・・w)ただ、やみくもに買い目を買うんじゃなくて

何故こういう買い目を選択したんだろう?

と、買い目を勉強していけば買い目予想配信を卒業することだってできますからね!

じゃーどうすれば?

データ予想配信を使って自分で予想してみましょう!ってことです。

データ予想配信は買い目指定が無い分、当該レースではこの馬が来るかも!?や、この馬は他の人気薄よりも馬券になりやすい馬ですよー。みたいな感じ(ざっくりw)
買い目指定は無いので自分で馬券を組み立て無ければいけません。

さて、そのデータ予想配信でも「安価で使いやすいもの」で評判がいいのが
特設サイトのデータ予想で紹介している3つの予想です。

まず一つ目は「よく馬券に絡む◎▲」

1レースに◎と▲の印しかありません。単勝を買うのもヨシ!複勝買うのもヨシ!この予想配信を使って「区画枠連投資術」で資金を増やすのもヨシ!

ですが、ワタクシが推奨するのがよく馬券に絡む◎▲のおまけ配信
「ケーニィPU」

よく馬券に絡む◎▲の中でも狙い目の◎と▲を厳選して取り上げられています。

二つ目は「とにかく馬券に入れておきたい3頭」

こちらは人気・人気薄関係なく馬券になりやすい馬を1レース毎に3頭を抽出されています。とにかく馬券に入れておきたい3頭(以下とに3)が馬券になるレースの確率は88.8%と12レース中少なくても10レースはとに3が馬券に絡んでおります。

6月の成績は

東京  96R中 82R 的中 的中率 85.4%
阪神  96R中 88R 的中 的中率 91.7%
函館  72R中 62R 的中 的中率 86.1%

264R中 232R的中 的中率 87.9%

平均より若干下がってしまいましたが、過去3年のとに3のレース的中率は90%を超えているのが直近2年なので、今月は的中率の上がり目が期待できます。

そして3つ目は新進気鋭の「財布に直結する期待値が高い馬」

中穴・小穴・大穴・本命と4つのカテゴリーに分かれてデータ馬を配信しています。
先週の的中結果は

土曜日はちょっと大人しかったですが、日曜日は反動で爆発!
日曜日函館1Rでは単勝64倍を指名していました!

さてこの3つのデータ予想配信をどう馬券に結びつけるのか?
簡単なところだと

「とに3」×「財布に直結する期待値が高い馬」のBOX馬券
「財布に直結する期待値が高い馬」」&「ケーニィPU」が重なった馬を軸に、データ馬への流し馬券

です。

函館1Rは財布に直結する期待値が高い馬の複勝回収率100%の馬・単勝64倍の馬が1着になりましたが、実際にワタクシが買った馬券は

「とに3」3頭と財布に直結する期待値が高い馬のデータ馬2頭のBOX10点で「10680円」の万馬券的中しました。

日曜阪神10R
ここは馬連と3連複「1」を軸に買ってみました。
軸:財布に直結する期待値が高い馬の期待馬&とに3
相手:とに3&データ馬(2列目)コンピ8位まで(3列目)3連複フォーメーション

馬連10点は外しましたが3連複は161.4倍の万馬券を的中しました。
着順は5-8-1の順でしたが馬連1-5持っていただけに・・・。

阪神1Rなんかは軸がしっかりしていましたので流し馬券で的中しました。
軸:ケーニィPUの◎&財布に直結する期待値が高い馬の複勝率70%の馬&とに3馬
相手:とに3馬・財布に直結する期待値が高い馬・他の馬券術の馬・某予想

馬連6点で1360円的中しました。が・・・
3着15番来て3連複だと360倍付いていました・・・orz

万馬券とかでも少点数で狙って獲れますので、下手な買い目予想を買うよりかは自分で予想を組み立てれば、買い目予想に匹敵やそれ以上になります。

今回紹介して予想配信を使って是非ご自身で予想を試してみてください!

よく馬券に絡む◎▲の特典つきご購読は
コチラをクリック

とにかく馬券に入れておきたい3頭の詳細と特典案内は
コチラをクリック

財布に直結する期待値が高い馬の詳細と特典案内は
コチラをクリック

SNS SHARE
  • URLをコピーしました!
目次