新型コロナウイルスの流行による緊急事態宣言が5月25日に解除になり、少しは気持ちがホッとされている方もいらっしゃるかと存じますが、当ホテルではその後の5月29日~31日までの3日間にスタッフ研修の時間を作り、これから起きる可能性が高いと言われている流行の第2波、第3波を想定し、あらためて感染予防対策・衛生管理の方法を再確認するとともに「新しい生活様式」「新たな日常」というこれからのライフスタイルの変化に認識を変えて業務にあたり、営業を続けていくことを確認いたしました。

 

 

お客様の不安を少しでも和らげ、神経を使う窮屈な生活のストレスと日頃の疲れを癒し、流行の第2波、第3波に備えた免疫力アップのサポートをこれからも続けてまいります。

 

当ホテルではこのように感染予防対策・衛生管理に手を緩めることなくスタッフ一同、お客様の受け入れ態勢を維持しております。

 

さて、前回、こちらのブログでもお知らせいたしましたが、当ホテルの施設運営を維持するためにみなさまにご支援のお願いとして販売することとした「前払いご利用券」についてですが、正式には明日、2020年6月5日(金)からの販売開始となりますが、これまでたくさんのお問い合わせと「購入するよ」というお申し出をすでに頂戴いたしております。

 

ありがとうございます!

 

心より感謝申し上げます。

 

 

みなさまとともにこの「ホテル函館ひろめ荘」を維持してまいりたいと思っております。

 

重ねてご支援のお願いを申し上げます。

 

内容につきましてはこちらの前回のブログをご覧ください。

・お客様とともにこの施設を守り続けたい。ホテル函館ひろめ荘バックアップ「前払いご利用券」販売開始!

 

当ホテルではみなさまのご健勝を心よりお祈りいたしております。

 

【ひろめ荘宿泊のご予約はこちら】

http://www.jhpds.net/hirome/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=365457

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約は

フリーダイヤル 0120-188-160 (7:30~21:00)

 

ご予約、心よりお待ち申し上げます。

 

ホテル函館ひろめ荘オフィシャル・サイトはこちら

http://www.hotel-hiromeso.grats.jp/

 

このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。

ここをポチッと押してください。

     ↓

https://blog.with2.net/link/?1733963