骨格診断をトレンドに生かすには☆たくさん服を見てまわりましょう♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

虹 NaNaの骨格診断は安心のICBインターナショナルのメソッド

 

これから骨格診断を学ぶ方へ!

学ぶなら本物のスキルを身につけよう! せひ覗いてみてね嬉しい

     ↓

 骨格診断のパイオニア・ICBインターナショナクリック!

 

 

札幌の骨格診断士さくら 京(みやこ)です好

●骨格タイプ・細身のストレート(上戸 彩さんタイプ)

●パーソナルカラー・スプリング

●骨格診断のお申込みは こちら から

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

今日は、昨日の続きを書こうと思います。

私は、日頃から骨格診断を受けたらまずは、セオリー通りの服を着てみて下さいねと書き続けていますキラキラ

 

 

 

でも!!そのセオリーはその時のトレンドを無視して・・・と言う事ではもちろんないので安心して下さいね笑

その時のトレンドに乗っ取ったセオリー通りのコーディネートをして下さいという事です。

いくら骨格診断通りのアイテムを選んでも、コーディネート自体がイマイチだったら素敵には見えないですよね。

 

 

         ストレートタイプにお似合いキラキラ

    今年は、写真のようにV衿のニットが流行っています。

    ストレートタイプには嬉しいトレンド!笑

 

 

 

今のトレンドは、骨格タイプでいうとナチュラル&ウェーブタイプの方にお似合いのものが多いと感じます。

なので、骨格タイプ・ストレートの方は探すは大変かなとは思います。

 

 

でも、きちんと色々なお店を回って下見をすると、ちゃんと骨格3タイプそれぞれにおススメ出来るアイテムはありますよ笑顔☆

先日の下見では、シップスやジーナシスにありましたなどにもストレートタイプにドンピシャお似合いのものがありましたきらきら

 

        こちらはウェーブタイプ

 

 

虹 骨格診断ワンポイントトーク

 

 

コーディネートは、複数のアイテムがあって成立するものです。

 

 

例えば・・・


まる スカートが素敵でもスカートと靴が合わなければ何となくダサいファッションになってしまいます

 

まる 靴のデザインは骨格診断に合っていても素材が合っていない・・・などなど、または靴とタイツやストッキングの素材や色の相性。

 

まる トップスとボトムスの色合わせももちろん大事!

 

まる そしてけっこう大事なのは、全体のテイストを合わせる事特にアラフォー・アラフィフ以上の大人の女性はここは大事かな~と思います。

まる そして、アラフォー・アラフィフ以上の大人の女性に・・・。

大事なのは若い子と比べない事かなと思います!

取りいれていいトレンドは年代別に違いますsei

その時の年代でしか出来ない旬のコーディネートをすると素敵に見えます。(自分の年齢より一世代若いファッションがおススメ)

 

 

 

 

 

        こちらはナチュラルタイプ

         ストレートタイプも可

 

 

 

先日、東急デパートに行ったときなんですが、靴売り場にはオジ靴が並んでいました。

同じデザインで、革製とエナメルのものがそれぞれあるものも。

 

そんな時は、

●ストレートの方は革を

●ウェーブの方は、エナメルを選んでね

 

 

エナメル素材は、ストレートタイプはNG素材。

ストレートタイプはエナメルは安っぽく見えてしまうので、避けた方がいいです。絶対に!

 

 

骨格診断アナリストは、デザインだけではなく素材やそのアイテム同士の組み合わせなどを総合的に見て判断できなければダメ。

骨格診断に限らず、ファッションそのものがそうなんですが笑顔

 

 

NaNaでは、骨格診断のパイオニア・ICBインターナショナルノメソッドの骨格診断をしています。

なので、そういう総合的な判断に基づいて、トレンドに沿ったアイテムや着こなしをアドバイスさせていただいていますきらきら

 

 

トレンドを、どう骨格診断に生かすかはアナリストのセンスにかかっているかもしれないですね腕。

トレンドは取り入れ方のバランスが大事なのです笑顔

 

 

 

それではまた~ニコ

 

 

 

 

骨格診断の解説付きのファッション通販です!クリッククリック!

 

 

 

●10月の骨格診断可能日のお知らせです●

・17日(水)11:00満席 14:00満席

・20日(土)11:00   14:00満席 

・24日(水)11:00満席 14:00満席 

・27日(土)11:00   14:00満席

・31日(水)11:00   14:00

※日曜日を希望の方はお問合せ下さいねニコ

 

ICBの骨格診断は、当たり前の事ですが、その人それぞれに合わせたアドバイスを致します。

あなたもICBの確かな骨格診断を体験してみて下さいねキラキラ

 

 

●【骨格診断方法】

 

 

 お一人様1分~5分

・手首 ・ 背中胸元  膝 などに触れさせていただき診断いたします。

※ICBインターナショナルのメソッドによる骨格診断です笑顔

 

 

●骨格診断のお申込みは こちら からどうぞ

 

 クリック 骨格診断って?

 クリック メニュー&料金

 クリック  ツイッター始めました基本タイプ 

 

            

 


50代ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
大人カジュアル系