骨格タイプ・ストレートにおススメのワンピース♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

虹 NaNaの骨格診断は安心のICBインターナショナルのメソッド

 

これから骨格診断を学ぶ方へ!

お客様のためにも、学ぶなら本物の知識を身に着けて下さい。

     ↓

 骨格診断のパイオニア・ICBインターナショナクリック!

 

 

虹 フォローいただきありがとうございます。きらきら

  登録上限数を超えているため非公開で

  フォローさせていただいています。 

  どうぞこれからもよろしくお願い致しますハート

 

 

札幌の骨格診断士さくら 京(みやこ)です好

●骨格タイプ・細身のストレート(上戸 彩さんタイプ)

●パーソナルカラー・スプリング

●骨格診断のお申込みは こちら から

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます笑顔☆

 

 

 

今日は、骨格タイプ・ストレートの方におススメのデートスタイル。

ハリのある素材が、ストレートタイプの方にはぴったりのワンピースです。

 

 

ストレートタイプの方は、タイトスカートがおススメと言われることが多いようですが、こんなワンピースもお似合いになります。

 

 

 

 

 

診断を受けて、薦められたアイテムが好きでなかったときには、遠慮なく診断してくれたアナリストに、その場でいいましょう。

 

 

それに対して、的確なアドバイスが出来ないようでは、骨格診断をきちんと理解しているとは言えません。

 

 

ICBインターナショナルの骨格診断を直接学んだ方は、基本をしっかりと理解されているはず。

アナリストの好みや考えを反映させているようでは、本当にいいアドバイスは出来ません。

 

 

お客様に沿ったお客様目線でのアドバイスが正しいありかただと思います。

5月以降のメニュー詳細は、ゴールディンウィーク前にお知らせ出来ると思います。

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

それではまた~ラブラブ

 

骨格診断の解説付きのファッション通販です!クリッククリック!

 

 

 

●5月の骨格診断可能日のお知らせです●

 

近日、5月の診断可能日をアップさせていただきます。

 

 

※ICBインターナショナルのメソッドによる骨格診断です笑顔

あなたもICBの確かな骨格診断を体験してみて下さいねキラキラ


●骨格診断のお申込みは こちら からどうぞ

 

 クリック 骨格診断って?

 クリック メニュー&料金

 クリック  ツイッター始めました基本タイプ 

 クリック Facebook

            

 


50代ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
大人カジュアル系