初夏からのワンピースはストライプがオススメ!骨格タイプ・ストレート♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

 

 

 

ベル NaNaの骨格診断は

安心のICBインターナショナルのメソッド

 

これから骨格診断を学ぶ方へ!

お客様のためにも、学ぶなら本物の知識を身に着けて下さい。

     ↓

 骨格診断のパイオニア・ICBインターナショナクリック!

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

さくら京ですビックリマーク

 

 

今日は、初夏~夏にかけてのストレートタイプにおススメのワンピースのご紹介です。

骨格タイプ・ストレートの方は、着るものによって半端なく着太ってしまったりするので、服選びに悩む方が多いようです。

 

 

でも、ストレートタイプの方は肌にハリがあるし、メリハリのあるボディラインをお持ちなので、似合う服を着れば印象もアップします。

ストレートの方はストライプが着やせする柄の一つなので、ワンピースなど面積の広い服を選ぶ際にはおススメです。

 

 

 

例えば、昨年の夏に一度ご紹介しましたが、こちらのワンピースなどは、襟元もVネックだし適度に太めのストライプなのでとってもオススメ。

年代を問わず着ていただける一着かと思います。

 

 

 

 

 

 

私が勧めて母が購入。

母は57才でバストが大きく胸板も厚めの、典型的なストレート体型ですが、着太ることなく着こなしています。

 

 

フレアタイプのワンピースでも、着太らない要素はVネック&ウエストにギャザーがないこと!

ウエストが絞るタイプでギャザーが入るのは、ストレートタイプは絶対にNGなので覚えておいて下さいね!

 

 

 

 

 

 

こちらは下矢印細めのストライプですがシャツ襟なのがgood。
下にタンクトップやキャミソールを着て、ボタンをもう一つ外してもいいと思います。

 

 

※こちらはshopで扱っていますラブラブ

https://miyakosakura.kawaiishop.jp/items/22725498

 

 

 

 

こんな感じもカジュアルでいいですね!

ボディラインが気になりだす、30代・40代以降の年代の方は、ストライプや大きな花柄など柄物がオススメ。

 

 

 

ストライプを見かけたら・・・オッ!!と思って見てみてねウインク

 

 

 

それではまた~ニコ

 

骨格診断の解説付きのファッション通販です!クリッククリック!

 

 

            

 


50代ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
大人カジュアル系