日焼けは目から!夏のサングラスは必須アイテム&ショップ商品のお知らせ♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

 

 

 

ベル NaNaの骨格診断は

安心のICBインターナショナルのメソッド

 

これから骨格診断を学ぶ方へ!

お客様のためにも、学ぶなら本物の知識を身に着けて下さい。

     ↓

 骨格診断のパイオニア・ICBインターナショナクリック!

 

NEWお知らせ

 

コロナが終息に向かうまで、個人メニューはお休みさせて頂きます。早く再開出来ることを祈っています。

オンラインshopは、続けますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

さくら京ですビックリマーク

 

 

みなさん、夏はサングラスをしていますか?

日焼け止めを塗るのも大切だけど、日焼けは目からが80%という記事をどこかで読みました。

以来、夏のサングラスは必須となりました。

 

 

サングラスもそうですが、普通のメガネも骨格診断やパーソナルカラーで似合うが違います。

ただ、メガネは試着せずに買う事はないと思うので、みなさん似合うものを自然と選んでいるのかなと思います。

 

 

 

 

 

フレームの色などもパーソナルカラーで選んで、メガネ必須の方はいくつかタイプの違うものを揃えて、ファッションテイストでメガネも着替えるとファッションと同じように楽しめますね。

 

 

 

 

 

虹ファッションワンポイント・トーク!

 

 

ファッションは、靴からバッグまでの小物も含めてテイストを揃えると垢抜けるし、まとまりが生まれます。

例えば、スポーツタイプのリュックを持ったら、靴はスニーカーにするなどです。

 

 

今日、街中で服・バッグ・靴とテイストがバラバラの方を見かけました。こういうコーディネートのテクニックは、普段から意識していると自然と出来るようになりますよクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル昨日ご紹介したお品物をshopにアップ致しました~~ひらめき電球

チュール部分を取り外すことが出来るので、普段使いからオフィスまで幅広く着ていただけますラブラブ

 

 

黄色い花ホワイト

 

 

 

 

黄色い花ミントグリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~ニコ

骨格診断&パーソナルカラー解説付きのオンラインショップ!クリック

 

 

 

ランキングに参加していますおねがい

ポチッとして頂くけると嬉しいです
50代ファッションランキング