装うということ☆お洒落は何のためにするのか? | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

 

 

 

ベル NaNaの骨格診断は

安心のICBインターナショナルのメソッド

 

これから骨格診断を学ぶ方へ!

お客様のためにも、学ぶなら本物の知識を身に着けて下さい。

     ↓

 骨格診断のパイオニア・ICBインターナショナクリック!

 

NEWお知らせ

 

コロナが終息に向かうまで、個人メニューはお休みさせて頂きます。早く再開出来ることを祈っています。

オンラインshopは、続けますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

さくら京ですビックリマーク

 

 

昨日、フィギュアスケートの羽生結弦選手がアワードの賞を受賞しましたね。

我が家は浅田真央ちゃんが引退したあと家族みんなで羽生選手を応援しています。

 

 

 

 

 

昨日の授賞式での羽生選手は素敵でしたねラブラブ

ラフなファッションの方もいましたが、羽生選手はアワードに敬意を表してきちんとシャツにジャケット姿でした。

若いのに素晴らしいと思います。

 

 

私は、骨格診断というツールを使って「似合う服」のアドバイスをしていますが、実はファッションにおいてTPOは一番大事と思っています。

 

 

マナーやエチケットを守らないファッションはお洒落とは言えません。一般的なところでは結婚式に黒タイツを履いたり(網タイツは論外)、露出の高い服を着たり・・・というような、自分の事しか考えないファッションはお洒落とは言えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、お洒落をするのか・・・の原点は「人様に不快感を与えないため」なのです。

似合う服を着ることは、自分の印象を良くすること=人に不快感を与えないというマナーなんですね。

 

 

 

この基本を忘れずに装えば、自然と品と清潔感のある装いになると思います。

どんな事でも基本は人に対する思いやりなんです。

 

 

今は、ファッションでも何でもアリみたいな風潮もありますが、そういうものに惑わされないブレない芯みたいなものを持っていれば、着るものに迷う事も少なると思います。

 

 

 

 

 

そういう芯を見つける手助けに、骨格診断やパーソナルカラーを利用していただけると嬉しいなぁと思いますクラッカー

 

 

それではまた~ニコ

 

 

 

骨格診断&パーソナルカラー解説付きのオンラインショップ!クリック

 

 

 

ランキングに参加していますおねがい

ポチッとして頂くけると嬉しいです
50代ファッションランキング