8月14日は国民皆泳の日 | トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンとアフィリエイターへ目指せ!

トライアスロンは出来るだけトレーニングを積んでタイム更新へ!
アフィリイエイターはマニュアルを購入して学びながら実践をじっくりとかけて先ず月収5万へ頑張る事。
小さな質問や疑問があったら、コメントへ遠慮なく書いてください。
出来る限り返事いたします。

子供のころの水泳の思い出教えて!

私の水泳の経緯を述べますね。

5歳ごろ?から幼稚園、小学校が終わった後、近くの水泳教室へ定期に通っていて水泳の練習をやっていたのでした。

水泳の指導先生と親しくしていて、久し振りにお会いすることもありました。

小学生のごろ、段々水泳の技術が上がっていき、1級認定までいけました。中学生ごろから陸上部へ入部して水泳よりも陸上が多くやっていたと思います。

長崎遊泳協会の以外の水泳教室だったので、長崎遊泳協会の主な行事(1月3日、寒中水泳 8月第1日曜日、海で遠泳7km 8月下句、大名行列(市民プール50mにて、長崎市長らを乗せた神輿を多くの生徒たちが立ちこぎしながら上へ上げるなど)へ参加は今まで一度も無くで残念だけど…。

32歳ごろから毎年夏、7月、長崎西海トライアスロン大会へ毎年ことに参加をしているし、その前後に水泳の練習を時々やっています。

仕事の後、近くのプールへ寄って、25mを60回分で合計1.5kmをクロールでゆったりと泳ぎ、平均35分ほどです。

肩骨を前後へしっかり動かしつつ大きくかいで、グングンとスピードをあげられるようになりたいです。

 

さて、パンパシフィック水泳2018のTV番組も欠かさずに観て応援をしています。

若い選手たちが中年選手たちを前倒しのように良いタイムを出しているなと思えますね。

引退した元競泳の松田丈志は、佐渡島トライアスロン大会へ向けて少しずつトレーニングしているそうです。「ターザン」雑誌より知りました。蛍色イエロー色のトレック製のロードバイクでカッコいいですね。

 

お勧めの本で

 

お勧めのDVDで

 

 

 

 

 

 

では!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう