PR

ツーリングに行ってきました

この記事は約2分で読めます。

いつもアルファロメオなどのメンテナンスでお世話になっているお店の方からの
お誘いがあったので、ツーリングに行ってきました。

今回はフェラーリで

九州に引っ越してきてから、ツーリングには1度も行っていませんでした。
そもそも、ドライブに適した道路も知りません。
今回お誘いいただいたお店からは何度かお誘いいただいたこともありましたが、
ダンナの仕事が忙しかったりでなかなか実現できていませんでした。

今回はタイミングがあったので、参加させていただきました。
アルファロメオがメインのお店なのでアルファロメオで行くべきだったかもしれませんが、
フェラーリに全然乗っていなかったのと天気がすこぶる良かったので、
今回はフェラーリ328での参加です。

待ち合わせ場所へ

待ち合わせ場所は長崎道の某PAでした。
集合時間には間に合いました。

その後、行先や休憩場所などの説明を受け、目的地へ向かいました。

目的地は平戸方面

平戸方面に向かい、地鶏の美味しいお店でお昼をいただく予定とのこと。
途中で高速道路を降り、山道を走ります。

ダンナの好きな感じの道が続きます。

お昼をいただき、帰途につきます

途中、平戸でお昼をいただき、そこでビンゴゲームなどをしながら、参加者の方たちと歓談。

ツーリング後半は来た時と別ルートを走りました。

途中、後ろのクルマがなかなか追いついてこないというトラブルもあったようですが、
なんとか無事に最終の休憩地にたどり着き、そこで解散しました。

そして

まずは天気に恵まれてよかったです。
長崎は景色が良く、クルマで走るのに適した道がたくさんあることが、わかりました。
また行きたいと思いました。
あと、お誘いくださったアルファロメオのお店の方に感謝。
参加された他のオーナーさんたちもありがとうございました。
また、ご一緒出来たら、よろしくお願いします。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました