生存報告 | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

さて。

こうやってブログをしたためるのも随分久しぶりなのだが、皆さまお変わりないだろうか?

家紋はアレから部署が変わり、元いた部署が手薄になったからと言われて兼任を命ぜられ、一人で二人分の仕事をこなす毎日である。

コレがいっそ三人分の仕事だったりすると、ジオンの赤い彗星みたいに「ヒ、ヒトリは通常の3倍の速さで仕事してますッ!」「で、でもブライトさん、こんなスピードで仕事するヒトなんてありはしませんッ!」とか言われちゃって。

なんかそしたら、いっその事、家紋の社用ヘルメットにツノ付けてしまってだな。「ツ、ツノ付きです、カ…家紋ですッ!」とか言われちゃってだな。赤毛天パーの若造に「あの人に勝ちたい」とか言われちゃうのだ。

まあ、そこまでやってくれるなら、ヒトの3倍働いてもイイかも知れんが家紋は


イケメン仮面では無いし



強さのインフレかますジャンプの主人公でもないから。

どっちかっつーと、日々の激務に追われてくたびれ果てたサラリーマンだから


こんな感じの方がニアイコールなのである。

幸い家紋はバイク通勤なので、通勤中にこのようなブザマを晒すコトは無いのだが、昼メシ喰った後で少し仮眠してて

「グギギ!」とか

「ふゴッ!?」とか云う謎の自分イビキで目を覚ますコトはままある。

最近の家紋はまあ、そんな感じである。



ちなみに。


通常の3倍の仕事をこなすようになったらだな。


ビートソニックのこのフィンアンテナをだな




我が愛機ケンケンのフロントカウルにバッチリインサートしてだな




赤い彗星とか呼ばれたり呼ばれなかったりしながら通勤したいと。


そう思う、今日この頃なのである。


ウム。


という訳で本日は以上。


解散。









バイクランキング