久しぶりのブログwww

さーせんm(_ _)m ついついTwitterに・・・。

Twitterもそこまで頻度は多くないんだけどね(;´∀`)

 

今年、良く聴いている内田もあちゃん。

17Liveでも配信をしている北の國のシンガーソングライター。

 

先日2019.5.18にフルアルバムをリリース致しました。

 

タイトルは、piano selection vol.1 『ローカダートゥ』

 

世の中に歌のうまい人ってプロアマ問わず沢山いる。

ただうまいだけで無く、表現力がとにかく素晴らしい。

 

口先だけで歌ってない。ハートに響いてくる歌を歌う子なんです。

伝わってくる歌を歌うアーティストに出会ったのは、本当に久しぶりかも知れない。

 

伸びやかなクリアな歌声に、強弱のある表現力。

クリアな高音質のファルセットがこれまた絶品。

鼻からの抜き方もほんとうまいし、今回のアルバムを聴いていて

全盛期の絢香を思い出しました。

 

今回のアルバム「ローカダートゥ」はピアノと内田もあの歌声という楽曲になっているんですが

雑音の無い静かな場所でじっくりと聴きたいアルバムになってます。

ヘッドホンでじっくり聴くのが良いねぇ。

 

理想はレコスタとか防音のスタジオや部屋で大きめの音量で聴きたい(*´ω`*) 

私の好きなピアノの音色にもあちゃんの歌声がほんと最高の1枚に仕上がってます。

 

アルバムのお求めは、内田もあオフィシャルから!