感謝感謝の抽選に当たりまして、内田もあ&渡辺あゆ香 緑茶烏龍茶滅茶苦茶ライブに行ってきました。
 
会場がまたレアというか初体験。
表参道の小さいビルに入るスタジオで20人程のスペースになりますが、
とても大きな音を出してライブが出来るような建物ではないんです。
 
アーティストは防音のブース内で歌い、お客さんはヘッドホンで聴くというライブ。
ライブ好きで、1年間に最大100公演以上行っていた私ですが、初体験のライブ形式。
今まで1000本以上ライブ行ってるけどほんとないww
 
ブース内では客席の音は全く聞こえない状態で、反応はリアクションでww
前職が音楽関係で某大きなスタジオにいましたが、レコーディングスタジオとか
音楽の防音仕様は外部の音を完全に遮断します。
日常では絶対に感じられない空間です。
 

 

会場との会話でのやりとりが出来ませんが、これはこれでありですね(*´ω`*) 

 

最近、心身共に疲れて癒やしを求めていたこともあり、ほんと癒やされました。

クリアな歌声に素敵なピアノの音。気持ち良かった。エアコンの風が直で寒かったけどwww

 

今回は、内田もあちゃんと渡辺あゆ香ちゃんとのコンビで、各1時間の持ち時間。

コラボも予定していたそうですが、先日の台風15号であゆ香ちゃんが被災したこともあり

各ソロでのライブでした。

 

あゆ香ちゃんがカバーした森口博子「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」は

懐かしさとグッとくるものがありました。

森口博子全盛期の頃は全国ツアーも行ってまして、CD全部持ってたしライブも良く行ってましたね。

名曲中の名曲です。

あゆ香ちゃんのオリジナル曲も良かったし、日向みのりちゃんピアノも癒やしでした(*´ω`*) 

あゆ香ちゃんの生活が早く普通に戻りますように!!

 

そしてもあちゃん。

やっぱりイイね!!クリアな伸びやかな歌声。今、一番好きな歌声だし好きなアーティスト。

aikoに絢香に好きでライブも全国回りましたけど、それ以降ハマッたアーティストはいなかったけど

もあちゃんは全盛期の絢香レベルの歌声の持ち主だと思います!

ほんと癒やされたし、次回の全国ツアーも楽しみです。

 

嬉しかったというかちょっとビックリしたのが、もあちゃんと会ってるのは1回だけなんですが

覚えていてくれていたこと。前回のちょこっとだけで、覚えていてくれるとはビックリしたし嬉しかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

この2人の歌はほんとおすすめですので、チャンスがありましたらぜひぜひ聴いて貰いたいですね。

あ、CDもぜひ!

 

●内田もあ https://twitter.com/moauchida

●渡辺あや香 https://twitter.com/nabepyonn