17ライブのイベントで勝ち取った本日のステージ。
越谷にあるイオンレイクタウンkazeでのライブですが、
ご覧のような誰でも見る事が出来るオープンスペース。
 
以前、ニュースで見たレイクタウンってすごく混んでる場所って紹介してましたが、レイクタウン全体がガラガラ。
やっぱり、新型コロナの影響かもしれませんね。
 
今回のステージのような場所で歌える事は、もあちゃんにとって新しいファンを獲得するチャンスでもある場所です!
 

 

そんな早く行った訳でもありませんでしたが、ラッキーなことに前のステージが終わったあとでガランと。ラッキー!固いパイプ椅子かと思いきや、クッション性があってお尻痛くならなかったww

 

 

 

本日のステージセットリスト!

1:イントゥ・ジ・アンノウン
2:わにだけど ✕1.5
3:君と時間100summer
4:Star
5:#7バイバイ

 

 

 

 

全体のセットリストも楽しみでしたけど、特に何で攻めてくるのかワクワクだった1曲目。

ショッピングモールというステージということもあり攻めてきたねぇ。

 

アナ雪 キタ━(゚∀゚)━!

それも声が!!!!!!

この曲にぴったりの、調子の良いクリアもあボイス(*´ω`*) 

鳥肌だった。。。この曲を歌える伸びやかなクリアボイスの持ち主ってそうそういない。

通る人が「なんだなんだ。誰が歌ってるんだ??」って、表情しながらみんな見てましたもん。

 

聴きながら、o(`・ω´・+o) ドヤ 思ったww

 

 

 

 

衣装も可愛いよねぇ。

モンゴル風って言ってました(*´ω`*) 似合ってること。

 

途中でちょっとしたハプニングがありまして、「わにだけど」の途中でオケが止まるハプニング。

ライブだと盛り上がる瞬間ww

うまくトークでつなぎつつ、なかなかOKがでなくて、その時のもあちゃんが格好良かったこと。

「ダメならピアノバージョンでやりますよ」って。

(★゚д゚★)*:゚・☆カッケー!!

 

これ普通の人ではテンパるパターンで、弾き語り中心のもあちゃんならでは。

格好良かったわぁ。惚れたww

そんなんでセットリストに✕1.5にしました。

 

 
あっと言う間だったけど、ほんと楽しかった30分でした(*´ω`*)
もあちゃんの歌は何時間でも聴いてられる! 
ステージが終わった後の物販で、初めてであろう方達がドキドキしながら列に並んで、もあちゃんを前にしたときの緊張感と嬉しさの表情がみててこっちも嬉しかったな。
 
もあちゃんのポテンシャルなら次のステップになる、今までもあちゃんを知らないファンを増やす事!
今回の出演が大きい1歩になったと思います。
 
そうそう、終わって17開いたら、注目1位になってました٩(๑>◡<๑)۶
 
明日も、もあちゃんライブだしこれは楽しみいっぱいです!