ラグビーワールドカップ日本大会2019日本戦視聴率 | 【new house 池袋店・新宿店】のスタッフブログ

【new house 池袋店・新宿店】のスタッフブログ

new houseのスタッフブログ!池袋エリア・新宿エリアを中心に、ちょっとグレードアップさせたいお部屋探しにピッタリの不動産会社です、毎月キャンペーン実施中なのでお悩み中のお部屋もnew houseなら・・・池袋の賃貸物件、都内のお部屋探しは後悔する前にnew house!

こんにちは。

部屋ラボ池袋店です。

南アフリカ代表の優勝で幕を閉じましたアジア圏では初めての開催となりましたラグビーワールドカップ2019日本大会でした。ビデオリサーチ社の調べによりますラグビー日本代表戦の関東地区での平均の視聴率が発表されました。日本代表の初戦は9月20日の金曜日に東京スタジアムで行われましたロシア代表との戦いでした。視聴率は18.3%で瞬間の最高視聴率は25.5%を記録していました。第2戦目は9月28日の土曜日に静岡県のエコパスタジアムで行われましたアイルランド代表との戦いでした。視聴率は22.5%で瞬間の最高視聴率は28.9%でした。第3戦目のサモア代表との戦いは10月5日の土曜日に愛知県の豊田スタジアムで行われました。視聴率は32.8%で瞬間の最高視聴率は驚異の46.1%も記録していました。そしてラグビー日本代表が決勝トーナメントへの進出をかけました戦いは10月13日の日曜日に神奈川県の横浜国際総合競技場で行われましたスコットランド代表との戦いでした。視聴率は39.2%を記録していまして瞬間の最高視聴率も驚異的な53.7%の数字も記録していまして見事に決勝トーナメントへの進出を決める事が出来ました。ラグビー日本代表が史上初の決勝トーナメントでの戦いは10月20日の日曜日に東京都の調布市にあります東京スタジアムで行われました南アフリカ代表との戦いでした。視聴率も驚がく的な数字の41.6%を記録していまして瞬間の最高視聴率は驚異的な49.1%の数字も叩き出していました。

 

本日のオススメの物件を載せました。

お部屋探しは部屋ラボへ。